うちの犬大丈夫?

昨日からとても寒くなりました。
お掃除をしてカーペットを夏用から冬用に替えました。
ついでにちょっと早いけどこたつも作っちゃいました。
私とあやぴょんは超寒がり

20171005184304e2c.jpg

するとこんなことが・・・

20171005184317cd0.jpg

もしもーし。
作った直後。私より先に中に入って行きました。
中をのぞいてみると

20171005184336b32.jpg

しばらくたって、再びのぞいてみると

20171005184351ff5.jpg

完全にくつろいでるwww
犬なのにこれでいいのか?

これもこたつに入りたかったからなのか?
夏の間によくやっていたカーペットの下にもぐる行為

20170707193455d55.jpg

今朝もハウスから出て早速こたつに潜り込んでます。


にほんブログ村

パンプキンスープおいち~

私たちのスープを作る途中でわんこ用にかぼちゃを分けて、そこにヤギミルクを入れて作ります。
とっても良い飲みっぷりでいい音をたてて飲んでます。
お皿の下の絵がしっかり見えるまでなめなめ。洗わなくてもいいんじゃない?www


[広告 ] VPS


お皿はディズニーに行った時に買ったムースのお皿。わんこにちょうどいいサイズ

201709290954245c6.jpg


にほんブログ村

台風去ってお散歩&ドッグカフェ

せっかくの連休が台風で散々でしたね。
私は、16・17と仕事だったので18だけがお休みでした。
お散歩もあまりできてなかったしスマイルにもだいぶご無沙汰してたのでお出かけしました。
スマイルに近づくにつれて頑張って歩くシェリーwww


[広告 ] VPS


初めてのお姉さんにもご機嫌なシェリー

20170919092700118.jpg

なぜかfood用のカメラで撮るともれるシェリーwww

20170919092729520.jpg

ケーキをおいしそうに食べてました。
スプーンから落としちゃったけど気にしない。


[広告 ] VPS


今度は上手に食べれたよ。


[広告 ] VPS


20170919092714b1a.jpg

最後に撮影スポットで!9月なのでお月見でした。

20170919092743b21.jpg


にほんブログ村

美女と野獣

ディズニー好きの私
姫のお話の中でも特に美女と野獣が好きで映画も見に行きました。
エマ、かわいかったな

イオンペットにご飯を買いに行ったら夏物のセールをやっていた。
サイズが合うのがあるかな?と思ってみていたらありました。
なのでご購入
美女?いや野獣だな!胸毛ボウボウだもんねwww

20170904201730d23.jpg

こちらは、お出かけする家人を見送るシェリー
ヘアの中の出窓から見つめているシェリーを呼んでみた。

20170904201744d61.jpg


にほんブログ村

サンバイザー作ってみました

6月に行ったわんだらけで帽子を買ってみたんですが、シェリーの頭の形になんだかフィットしていない感じがして作ってみました。
かわいくできたと思うのですが、帽子は難しいですね。ブルブルするとすぐにずれちゃうんですよね。
まあ、なんとか形にはなったんですけど、ちゃんとかぶっていてくれるかな?
それにしても、ぶさいくだなwww

20170901111147ad0.jpg

ということで、滝ノ水公園にお散歩
お洋服は、キャロルの物。なので、少し小さめでワカメちゃんみたい。
表情はおうちの中よりいいね
でも、風が強くて毛が乱れてるwww

スカートは再利用して少し作り直してみようね。

201709011112034c7.jpg


にほんブログ村

プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR