クリスマスパーティー

あやぴょんです(^^)

今日はまるとさんのクリスマスパーティーに参加してきました\(^o^)/
サンタさんの衣装は持ってないので、今お気に入りのこの衣装で参加!
2013120720095524b.jpg

んー!やっぱり可愛い♡(親バカ)
クリスマスパーティーだからか他のわんちゃんもみんな可愛い格好してましたー!


最初におすわりや待てができるかゲーム?をしました。
キャロルさん普通に合格
シェリーさん初めての場所に興味心身でできるか心配だったけど何とか合格
合格すると認定証がもらえるらしい。
ちゃんとしたのができるらしく、完成は来年の1月になるそうで。楽しみ!


次にクリスマスプレゼントの抽選会!
1位から9位まであって、私がシェリーと抽選に挑戦!
結果は………なんと3位!わーいわーい\(^o^)/
こちらをいただきました
20131207200935d2e.jpg

プーさんのクッション……側面のチャックを外すとお布団になるんです!
寒がりさんだし、これからいっぱい使えそう(^^)
他にはフードやおやつが入ってました、ありがとうございます!


参加賞にクリスマスケーキをいただいたのですが………
201312072011485ff.jpg

ママが倒してクリームがぐしゃっと( ;´Д`)
とりあえず冷凍品なんでクリスマスまでお預け!


ドッグランでも遊びました
201312072011169a4.jpg

20131207201016d43.jpg

全然ランしてませんけど(笑)



その後はお散歩がてら大高緑地へ
20131207200908237.jpg

走り回る大きなワンコにびっくりしちゃったのでドッグランからはすぐ撤退^^;
公園内をぶらぶらしました。
20131207200840398.jpg




今は2ワンとも疲れて熟睡
ちょっと寒いけどまた遊びに行こうね(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ミニ チュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村





ディズニーストアでお買い物

ママです
昨日はお仕事がお休みだったので、フィットネスの帰りに大高イオンに寄ってきました。
というのも、ディズニーストアでのお買い物ポイントがたまってて、そのうちの何ポイントかが年末で期限がきてしまうのです。
だから欲しい商品のためにどうしても今月中にあと3,000円ぐらい買い物をしなければ

そして購入した物がこれ
ジャックのかばん。30%offになっていました。
20131205221512e06.jpg

今度ディズニーに出かけるときにお財布などの貴重品を入れるバッグとして持って行こうかな

そしてそして欲しかった品がこちら
折りたたみ傘
2013120522154225e.jpg

ちょーかわいくないですか?
内側が見えないけど、中もピンクの水玉でかわいいんですよ
800ポイントよくためたな。

おまけに昨日から始まった2,000円以上の買い物でもらえたクリアファイル
20131205221602afb.jpg

A5サイズなので何に使ったらいいかわからないけど、かわいいからいいか

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


我が家の破壊犬、その後

あやぴょんです。

ベッドを直して数日、以前より寒いからかベッドが今のところ壊れてません。
朝起きてシェリーの様子を見ると、ベッドを使ってる模様(^^)
20131204203638367.jpg

寝起きが悪いので朝はボーっとしてて可愛いシェリーさんです(笑)

さて、もう一眠り(羨ましい、こっちは仕事行かなきゃいけないのに)
20131204203639f4f.jpg

なんだかんだ上手にベッドを使えてるみたいです(^^)
しかし上手に丸くなるなあ………!

ですがシェリーが完全に目を覚まさないうちにベッドをハウスから出さないと噛み噛みしちゃうんだよなー………
出すの忘れるとこーなっちゃうんです
20131204203646946.jpg

あらあらあら(°_°)よくぞここまで………
う○こと一緒に糸くずとか出てきてるけど、お腹に残ってないか心配………

やっぱり可愛いけど困ったちゃんだ(・・;)


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

HAPPINESS

ママです

1ヶ月ぐらい前にユーキャンのサンプルを送ってもらいました。
パソコンで視聴した時よりも物足りない感じで、これは本体を買わせるための企みかと思いつつその企みにはまってしまうのが私たちです。

あやぴょんの『買って❤』の言葉に負けてしまうというか、昔から娘たちに『ディズニー行くとお財布の紐が緩む』と言われている私。結局、買ってしました。

2013120209400943c.jpg
CDケース

20131202094041515.jpg
全部で12枚=オープンから30周年までの音楽やアトラクションの曲がいっぱい入っています。
まだ、少ししか聞いてないけど楽しい。また行きたくなっちゃうな

201312020941054bd.jpg
ミッキー=cerebration album ミニィ=song book

20131202093941105.jpg
CDが入るバッグ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

トトロいるもん!

こんばんは!あやぴょんです(^^)

シェリーはいたずらっ子なので昨日も私のジャージのチャックをカミカミ………
20131201193333876.jpg

人のお腹に乗ってまで噛みたいってどんなけ噛むの好きなんだよ………
でも噛みながら寝ちゃうとかやっぱまだパピーなのかな?

201312011933377fb.jpg

………お腹に乗られると気分はトトロですね(笑)
そのまま2時間くらい寝てましたよー、しびれちゃうよー(笑)



今日はシェリーのシャンプーしました\(^o^)/
ブログ始めてから初めてのシャンプーだから久々に写真撮ってみました(^^)
20131201193339881.jpg

体だけでも大分変化が見られるなあ………

20131201193341460.jpg

濡らすとこんな顔になっちゃうんです笑
普段と違うからどこのお家のワンコかわかんなくなっちゃいます(笑)
20131201193342a62.jpg



先日国道沿いを歩いたらお腹が真っ黒になっちゃったからこの時点でお湯が汚くて
ドライヤーしたらふわっふわになったからシャンプーやりがいがあった\(^o^)/


キャロル本日無事抜糸終わりました(^^)
キャロちゃんお疲れ様!
201312011934063fd.jpg



arugaさんが教えてくれた牛アキレス買ってみました。今日からしっかりデンタルケアしていきます!


にほんブログ村 犬ブログ ミニ チュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村




プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR