サマーカット

大型犬用のロープをかなりの勢いで破壊していくシェリー
この後、ほうっておくとロープのくずを食べてしまって、う〇ちが大変なことに・・・

Before
2014042508015489e.jpg

昨日、トリミングに行ってきました。
After
201404250803106de.jpg
どうですか?
すっきりしたでしょ
と言ってもこれじゃちょっと分からないか?

下の写真をご覧ください。
大分変ったでしょ。
20140425080253730.jpg

キャロルは、パッと見あまりわかりません。
いつも、リボンかバンダナを付けてもらうのですが、今回はネックレスがあったのでつけてもらいました。
とってもかわいい(*^-^*)
シェリーは、ちょっと見えなくて残念ですが・・・
20140425080326510.jpg

20140425080216390.jpg

トリミングがんばったご褒美あげるね
20140425080234f9b.jpg

わんこたちがトリミングに行っている間に私はご近所友達と久しぶりのランチへ
11時オープンの店で10時40分ごろ着いたんですが、すでにもういっぱい人がいてびっくり(@_@)
なんとかギリギリで席に座れましたが、後ちょっと遅かったらアウト。最初のお客さんが帰るのを待つか店を変えるしかなかったので良かったです。
スープ・サラダ・フランスパン・パスタ・ケーキ
話が弾んでパスタの写真メインなのに撮るの忘れちゃいました。
カニとチンゲン菜のクリームパスタを食べました。
ケーキの飾りつけが可愛かったです。
201404250859390da.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

キャロルの頬袋

お昼ー♪

昨日の夜のことです。
わかりにくいかもしれませんが、ほっぺが膨らんでいます。
13983089550.png
虫にでも刺されたかと思って、明日病院行かなきゃ!って思ってました。


とりあえずどんなできものかと思って触ってみる……
ちょっと硬い…でも痛がらない…
13983089760.png
え、押し込めちゃった!?てゆうかぱくぱく食べてる!?


そうです。ほっぺのできものはリンゴだったんです(笑)
つまってたの?隠してたの?心配して損したわー!

13983090000.png
犬が食べ物を隠す動物じゃないから、たまたまだと思うんですが……
ほっぺが膨らんでるの初めての出来事じゃないしなー
隠してるつもりはないかな?いや、食いしん坊のキャロルならやりかねん(笑)
真実はキャロルのみぞ知る!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

や、やられた……(°_°)

もう暖かくなってきたので、こたつのコンセントを抜いて
部屋のすみに置いておいたら………
13981713240.png
ち………ちぎれてる……というかちぎられてる∑(゚Д゚)


まあ犯人はもちろんわかってます
13981713540.png
シェリーです^^;
なんか大人しくしてると思ったら!油断も隙も無い( ゚д゚)


13981713820.png
しばらくしゅんとしてたけどちゃんと反省してくれたのでしょうか?
まあ壊れちゃいましたけど、電源入れてなかったから感電とか怪我しなかったので
まだよかったのかなって感じです(^_^;)

落ち着くまでまだまだかかりそうです(°_°)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

スマイルカフェ

先日オープンしたスマイルカフェに行ってきました(^^)
以前は大高イオンにあったのですが、移転して近所にできたので
お散歩がてら行ってきました(^^)
13978131550.png
久々にドッグトレーナーのお姉さんに会えて、シェリーは大喜び\(^o^)/
今日はオープン記念?にケーキをいただきました。


13978131960.png
13978132480.png
………2わんとも最後までお上品に食べれないみたいです(^_^;)
キャロルはとってもワイルドな顔してるし、シェリーは立ち食い(°_°)
立ち食いなんてお下品な(笑)


2わんともしっかり完食\(^o^)/
13978132710.png


完食後はそれぞれ好きなように過ごします。
13978132990.png
カフェマットを今回初めて使ったのですが、キャロルはちゃんとカフェマットの上でまったりしててくれるのですが
シェリーは初めての場所だと興奮して落ち着きがないのでマットを一度も使ってくれず……(笑)
お膝だと落ち着いてくれるんだけどなー


帰りにおもちゃを2ついただきましたー
13978133210.png
キャロルは相変わらず興味なし。
シェリーは喜んで遊んでましたが、30分ほどでハートの方を破壊( ゚д゚)
せっかくもらったのに………m(._.)m


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

新しいつなぎ

この前作ったジーンズのつなぎは、上が白かったので汚れが目立ってしまうので、今回は黒い布で作りました。
でも、黒いと男の子に見えてしまうからレースを付けて女の子っぽくしてみました。
先日もジーンズのつなぎを着てお散歩していたら、キャロルはスカートなので女の子シェリーはズボンなので男の子って思われてしまいました。
なので、プラスでスカートもつけました。

2014041117244948a.jpg

20140411172739e9f.jpg

20140411172546082.jpg
どうかな?
これなら女の子に見えるかなぁ?

お散歩しているところを上から激写
仲良く見えるかなぁ?
20140411172509b95.jpg

今日は、これを着ていつも行くヒルズウォークの屋上ドッグランに行きました。
シェリーは、いつも楽しそう。
今日は、男の子ばっかりでしつこくされてちょっと迷惑そうだったけど怒らないんだよね。
キャロルは、その位いいじゃんって事で怒るんだよね。困ったものです。

20140411172527e0a.jpg

ところ構わずひっくり返るので、レースの部分がどう見てもキャロルのとは違う。かなり汚れている感じ。
家に帰って、洗ったら真っ黒でした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


New Kitchen

この家を建てて18年目。
昨年末位からガスレンジのつきが悪くなってきた。
レンジフードはもうずいぶん前から騙し騙し使っていた。
一度完全に動かなくなったのだが、換気扇の下でタバコを吸う旦那さんが必死に直しなんとか動いていたが、音がいつか壊れると訴えていた。
高額な買い物なので、消費税5%のうちに替えようと注文したのですが、やっぱりそんな人が多く工事は4月になってしまいました。
支払いは、3月中に済ませたのでいいのですが新しくなるのが待ち遠しかった。

201404101535521d2.jpg

憧れのガラストップ。

グリルは、両面焼きだけでなく、切身・標準とか魚に合わせてセットすれば、ほうっておけるのです。すごーい!
早速使ってみました。
本当に焼けるまで何もしなくてよくて大助かりでした。

他にも天ぷらをやるときの温度設定やタイマーもついていて至れり尽くせり
ごはんも炊けるのですが、これはそんなには使わないんだろうな。
一度は炊いて食べてみたいかな。

わんこたちにもおいしいもの作ってあげるね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

作り直し

キャロルにはお洋服気に入ってもらえませんでした。
ズボンが歩きにくいようで、超スローペースになっちゃうんです。
せっかくお揃いにしたのに着てもらえませんでした。

そこで、仕立て直し

キャロルのはスカートに変更
20140408161508177.jpg


20140408193234e88.jpg


201404081932496bb.jpg
                 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

お花見♪

昨日は天気が良くてとっても暖かかったので、大府みどり公園でお花見してきました\(^o^)/
13966144570.png
週末に向けて天候が荒れるからか、春休みだからか結構人がいっぱいいましたー!
Mシュナウザーのわんちゃんとご挨拶して、さあお散歩!

13966145020.png
結構綺麗に咲いてます(^^)
週末の天気で桜が落ちちゃわいないといいけど…

13966145430.png
桜のトンネルで、ママを追いかける。
うん、とっても可愛い(^^)←親バカ

13966145250.png
シェリーは初めての桜だったので、落ちてる花びらを食べたりしないか心配だったけど、
思っていたより普通に歩いていました♪

13966144810.png
いっぱい歩いたので休憩たいむ!
持って行ったおやつを美味しそうに食べてました(^^)
かなり暖かかったからか持っていったお水も飲みきってました。
これからの時期はもっと持って行かないと熱中症とかあるし、気をつけないと………

今までも思っていたのですが、2ショットを撮る時必ずシェリーが前にいる………
目立ちたがり屋さんなのか?(笑)

誰もいないからって、ママに遊ばれるキャロル(笑)
13966145640.png
シェリーには絶対できないなー…
キャロルいつもありがとう(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR