グラス

いつも行くリカーショップに行ったら、キリンのキャンペーンをやっていました。
このディズニのグラス、キリンの500mlのペットボトルを4本購入すると1個もらえるというものでした。
20140927154152f50.jpg

ということで、全種類そろえるために24本買っちゃいました。
201409271542041de.jpg

お茶やジュースは飲むとはいえ、我が家はディズニーが絡むとついつい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

新しいベッド

22日は、イオンペットにゃんにゃんデー。ポイント4倍
という事で、新しいベッドを買いに行きました。
20140924201442595.jpg

シェリーはというとこちら
2014092420145435a.jpg

そう、シェリーはキャロルが昨シーズン使っていたものです。
なぜかというと、いつも私たちのつたないブログをご覧くださっている方はご存知だと思いますが破壊犬なんです。
破壊されたベッド

昨日も買ったばかりのボールを破壊しました。
そして、綿をパクパク
まさか中に綿が入っていると思ってなかったのでびっくりでした。
201409250857338ef.jpg
いったい、いつになったらおとなしくなるのやら。現在1歳8か月。3歳まで我慢すればいいのか?本当に?

おまけのわんこ写真
キャロルはここが好き。少しでも高いところがいいのか?
20140925083458165.jpg

まったりシェリー
20140925083528708.jpg

初めて?の階段
階段をいつも登らないシェリー。しかし、先日さやのすけが帰省した際上ったらしい。
よっぽど、お客さんが嬉しかったのか?
この日は、私が仕事から帰るとわんこたちはあやぴょんとお散歩中
私が洗濯物を取り込んでいる時に帰ってきました。
いると思っていなかった私がいて上から降りてきたのが嬉しかったのか階段を上ってきました。
私もあやぴょんもびっくり!!!
201409250835136ee.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

外を眺めるわんこたち

3連休の中日、珍しく3人とも仕事が休みでした。
そこでパパとあやぴょんは車の洗車
その様子を眺めるわんこたち
2014091708271806a.jpg
どうして同じタイミングで振り返ってくれないのかなぁ?

横顔。真剣そのものです。
20140917082743a2d.jpg

あまりに可愛くてけなげなので、外から撮ってみたくなった私は、洗車を手伝うわけではないのに外へ
柿の木の隙間からじっと見ています。
20140917082807469.jpg

今度はもう少し近くで撮りたくなった私
そしてこの可愛いショットをゲット
網戸越しのぼけた感じがまたいい(自画自賛&かなりの親バカ)
20140917082823d14.jpg

最後に、出窓側で玄関から入ってくるのを待つシェリー
おちび&短足なので少しでも高い所から見たいのか、出窓と体重計の間は結構あるのですが必ず乗るんです。
2014091708361640f.jpg

おまけの寝顔
シェリーは、カーテンをお布団にして、窓際がお気に入り
201409170931197c2.jpg

キャロルはやばいです。この顔。アップしていいのか?
こ、こわいからちゃんと目つぶってください。
20140917083724d84.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

スマイルカフェ

お久しぶりです(^^)/あやぴょんです!
気づけば9月…大分涼しくなったからお散歩日和ばっかりですね…
でも最近あまりお出かけやお散歩ができてない…

金曜日お休みだったのでいつものスマイルカフェへ遊びに行ってきました。
目的は7月に参加した写真撮影会の写真が飾ってあるのを見に行くため( *´艸`)
可愛く加工して飾ってありました(^^)

カフェに入る前に体重測定!なんと
キャロル4.9キロ、シェリー5.2キロとおデブまっしぐら…
わあああ、最近あまり運動できてないから…


でもせっかくカフェに来たのに何もないのは可哀想なので、
わんこはおからのシフォンケーキ(おからがダイエットにいいんじゃないかと淡い期待(笑))
今回は私たちもドリンクだけじゃなくデニッシュトーストをいただきました(*´ω`*)
20140914174428851.jpg

カフェでのわんこたちの様子
20140914140100f01.jpg
シェリーは店員のお姉さんと熱烈な挨拶をしたのでご機嫌♪
キャロルはここに来ると美味しいものが食べれると知っているので、ひたすら待っています・・・

20140914140151754.jpg
2わんで待て!キャロルはどんなけ顔に近づけても待てるのですが、
シェリーは近づけちゃうとパクッといってしまう…まだまだ修行が足りないですね(-_-;)

20140914140233b8f.jpg
2わんとも美味しそうにペロリとたいらげましたー!
おうちからいっぱい歩いたから余計に美味しいかな?

20140914140258122.jpg
食後はいつも通り、キャロルはお昼寝(笑)
シェリーは珍しくいつもより大人しい…と見せかけていたずらしてました(;^ω^)
油断も隙もないですね~(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ランチ & めがね

先日、近所のママ友とランチに行ってきました。
フランス料理のメニューって名前が覚えられない。
Aコース+スープ付2000円
シェフおすすめオードブル・スープ・本日の1品料理・デザート・カフェ
201409050824498bb.jpg

昨日は、フィットネスの帰りに大高イオンに寄ってメガネを買いました。
基本コンタクトなので、メガネは少し弱めに作っていた。
先週末ぐらいから目の充血があり週明けに眼科に行ったら治るまでコンタクトの使用を禁止された。
となると、今あるメガネで運転するのはちょっと見にくい。
Zoffでディズニーコラボのメガネを買いました。
デイジー柄で紫のフレームです。いつもブラウン系だったのでいままでに使ったことのない感じです。
201409050825103de.jpg

眼鏡ケースもディズニーのミッキーミニー・ドナルドデイジーが描かれていて、中もチップ&デールが描かれています。
眼鏡拭きもも同様です。
201409050825336fb.jpg

ショップバッグにもディズニーキャラが描かれていてドナルドメガネの飾りがついていました。
20140905082522b5d.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

シェリーのいたずら

シェリーは噛むおもちゃが大好きです。
フェッチもすでに2本目
こんな状態になっちゃいました。

20140901170926b67.jpg

といっても、これ1個じゃ小さいかどうかわからないですよね。
なので、新しいのと比較
こんなに大きさ違います。
201409011709396f1.jpg

今回は、フェッチじゃなくて、チューという国産のものです。
原料の木は同じ梨の木です。
写真を撮っていたら早くほしくてしょうがないシェリー
20140901170959fdd.jpg

チューをあげるとこの通りです。
動画撮ってみました。
[広告] VPS


そして、上を向いてラッコのようにカミカミ
20140901171104424.jpg

新しいおもちゃだったので、あやぴょんにパッケージを見せようと取っておいたのですが・・・
元はこれです。
20140901171012707.jpg

それが、わたしがうたた寝をしている間にこのようになっていました。
20140901171027e9c.jpg

ちょっとカーペットの柄で見にくいかなと思ってフローリングに移動して撮り直そうとしたら、ボロボロにした紙を悪びれた様子もなくパクっていこうとしました。
201409011710430f7.jpg

まったく困ったものです。
でも、こんな顔をされると・・・
201409011713594d9.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR