クリスマスディズニー シーNo3

暗くなる前に少しじかんを作って昼のツリーを撮影するためにまだ行っていなかったエリア、ポートディスカバリーからロストリバーデルタそしてアラビアンコーストに向かっていたらデイジーに遭遇。今からグリーティング。という事で並びました。
列ができる瞬間を見ちゃいました。
デイジーと撮影できる機会は、朝のエントランスとアラビアンコーストぐらいなのであっという間に長い列ができていました。
その写真がこちらです。
CIMG3356.jpg

テーブル・イズ・ウェイティングもこの時期、クリスマスバージョンで後半がいつもと違います。
今回はその違う部分だけをご紹介
IMG_2972.jpg
CIMG3480.jpg
CIMG3483.jpg
IMG_2984.jpg
IMG_2994.jpg
PIC_0562.jpg
PIC_0565.jpg
PIC_0566.jpg

そして最後のグリーティング。ダッフィー
やっぱりかわいい
001_052.jpg

ダッフィーに頭をポンポンされるあやぴょん
001_051.jpg

アメリカンウォーターフロントに描かれたジェラトーニの絵画
こちらも以前あやぴょんが訪れた時と違ってクリスマスの絵になっていました。
CIMG3399.jpg
PIC_0948.jpg

何か所かに置いてあったミッキー・ミニー・ダッフィーたちの雪だるま
CIMG3220.jpg
CIMG3398.jpg
CIMG3224.jpg

ダッフィーとの撮影時間がなかなか取れなかったので最後の楽しみにしていた夜のショーが終わりしか見れずちょっと残念。まあ、しょうがないんですけどね。今回ちょっと欲張りすぎたんで。
カラー・オブ・クリスマスのショーを終えて帰っていくキャラクターたち
PIC_0578.jpg
PIC_0585.jpg
PIC_0587.jpg

そして水上のクリスマスツリー
CIMG3529.jpg
CIMG35391.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

クリスマスディズニー シーNo2

2つ目のショーはホリデーグリーティング・フロム・セブンポート
CIMG3345.jpg
PIC_0321.jpg
PIC_0330.jpg
PIC_0332.jpg
PIC_0377.jpg
PIC_0390.jpg
PIC_0393.jpg
PIC_0335.jpg

マイフレンド・ダッフィーの今年から始まったシェリーメイが登場するショー。
声も可愛くてキュート
PIC_0441.jpg
PIC_0455.jpg
PIC_0458.jpg
PIC_0460.jpg
PIC_0467.jpg
PIC_0469.jpg
PIC_0476.jpg

そしてディズニーシーの各エリアのツリー
昼と夜とでこんなに違います。
昼間はツリーだと気付いてもらえていないものもありました。
CIMG3304.jpg

CIMG3225.jpg

CIMG3350.jpg

CIMG3357.jpg

CIMG3360.jpg

CIMG3359.jpg

CIMG3365.jpg

CIMG3355.jpg

空いていたツリーの前で3人で撮ってもらいました。
CIMG3354.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

クリスマスディズニー シーNo1

10日、この日はシーに行きました。

が、その前に昨日撮ったリゾートラインの車内と今日シーのオープン前に撮ったボディーをご紹介
クリスマスコーデされていてとてもかわいかったです。
車内
PIC_0926.jpg

CIMG3200.jpg

ボディー
PIC_0151.jpg

ディズニーランドステーション
CIMG3193.jpg

やっぱりグリーティングからスタート。
オープン直後エンポーリオ前あたりにいるキャラクターチップとデールと撮影
CIMG3217.jpg

CIMG3218.jpg

本当はドナルドやデイジーとも撮りたかったのですが、C&Dと撮り終った時にはもうだいぶ人が集まっていたので断念。
シェリーメイとのグリーティングに向かう前にマグダックスデパートメントストアに寄ってダッフィー&シェリーメイのクリスマス衣装やぬいぐるみバッジを購入
その後、シェリーメイのグリーティングへ
先ほど買ったさやのすけのジェラトーニもここから登場
待っていたオンラインフォトが昨日届いたのでそちらの写真を紹介
001_035.jpg

001_044.jpg

この日最初のショー。カラフルホリデーグリーティング
船に乗ってキャラクターたちが登場
IMG_2830.jpg
船上部からミッキー登場
PIC_0171.jpg
船から降りてダンス
PIC_0232.jpg
PIC_0282.jpg
みんなにご挨拶
PIC_0296.jpg
船上に帰っていきました。
PIC_0313.jpg

今年から始まったオズワルドのグリーティング
001_016.jpg

001_027.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

クリスマスディズニー ランドNo2

この日2度目のグリーティング。ミートミッキー
ミートミッキーは、行くときによって衣装が変わるので入ってみないとわかりません。
まだ、演奏会の衣装だけ撮ったことがないので何度も行っているのですが今回はタキシードの通常のミッキーでした。
1日のうちに何度か訪れたらクリアできるのかなぁ?

3人でおソロの服をネットで購入したのにあやぴょんどの写真も写ってないよ。あやぴょんだけがミニーちゃんなのに(-_-;)
CIMG3125a.jpg

昨年何度も見ているのにまたまた見ました。ハピネス・イズ・ヒア
IMG_0966.jpg
IMG_1019.jpg
IMG_1057.jpg
IMG_1064.jpg
IMG_1074.jpg

いよいよ楽しみにしていたワンス・アポン・ア・タイム
とっても綺麗で、感動しました。
PIC_0053.jpg
PIC_0058.jpg
PIC_0066.jpg
PIC_0073.jpg
PIC_0079.jpg
PIC_0092.jpg
PIC_0097.jpg
PIC_0104.jpg
PIC_0106.jpg

この日最後のショーはクリスマスバージョンのエレクトリカルパレードのはずでした。
でも、雨はほとんど降っていなかったものの路面が滑りやすいからか中止になってしまいました。
残念と思いましたが、代わりに雨の日限定パレード『ナイトフォールグロウ』を見ることができました。
こちらも水と光をテーマにしたショーでとても綺麗でした。
IMG_1093.jpg
IMG_1110.jpg
PIC_0116.jpg
PIC_0121.jpg
PIC_0130.jpg
PIC_0138.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



クリスマスディズニー ランドNo1

前日の夜からあやぴょん、さやのすけと車でディズニーに出かけました。
早朝、ランドに到着。
着いた時にはもう駐車場がオープンしていて中に入れたので身支度を整えて入場口の列に並ぶ。
天気があまりよくないからか思ったより混んでなさそう。
開園時間が近づいて小雨が降りだしてきました。幸い屋根付きのところに並んでいたので傘を使うことなくオープンを迎えることができました。
オープンまでの間、時間があったので柵の隙間から中の飾りをパチリ
PIC_0909.jpg

この日の予定はまず、エントランスでミッキーかミニーとグリーティングすること
着ている衣裳によってどっちと撮るか決めようと思ったら、なんと小雨が降っているのでレインコートを着ていました。
かわいい~~
PIC_0957b.jpg

IMG_2681b.jpg

とりあえずミッキーに並び撮影。天候不順のためカメラマンさんはなしで持っていったカメラでの撮影。
IMG_6533b.jpg

ミッキーは途中雨に濡れてしまったお鼻をキャストさんに拭いてもらっていました。
こんな姿もキュート
IMG_6524.jpg

雨も傘をささなくても気にならないような霧雨でよかったです。
続いてミニーと撮影

IMG_6556b.jpg

中々レアなレインコート姿、両方と撮れて良かった。
この日、エントランスでのグリーティングは後2回ありましたが2時ごろの撮影は天気が回復していたので通常の衣裳でした。雨でもラッキーな気分でした。

エントランスには他にもこんな飾りがありました。
CIMG3032.jpg

CIMG3031.jpg

PIC_0916.jpg

PIC_0915.jpg

そして、ワールドバザールには大きなツリー
CIMG3024.jpg

この日最初のショー。ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード
この時期ならではのショーを見ました。
中でも私は、そりに乗ったマックスを押しているパパのグーフィー。この姿が微笑ましくて好きです。
CIMG3038.jpg
IMG_2691.jpg
CIMG3047.jpg
CIMG3051.jpg
CIMG3097.jpg
IMG_2774.jpg
CIMG3112.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



健康診断

すごーく久しぶりのブログ。
9・10日とディズニーに娘たちと出かけていました。ディズニーのブログは明日ぐらいからアップしていこうと思っています。

わんこたちはいつも行く動物病院へ預けて行きました。
キャロルはおとなしくて手がかからないのでいつもパパがお世話してくれていました。
でも歳のせいか寒さのせいか最近トイレの間隔が短くなってきて、パパが仕事に行っている間の留守番がかわいそうかなと思ってシェリーと一緒に預けました。
預けるついでに2わんとも健康診断をしてもらいました。
結果は下記の通りです。
201411171946046d3.jpg

20141117194615d03.jpg

この結果を見ると、キャロルが歳をとったのを感じます。大きな病気はなっかったものの年とともに現れる症状が色々ありました。
シェリーは若いので病気の心配はしていなかったのですが、いつも変な物を食べてしまうのでお腹の中に何か残っていないか気になっていましたが大丈夫でした。

これからも元気に長生きしてほしいので年に1度は健康診断をしてあげたいと思います。

最後にわんこたち
2014111719543551f.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ハロウィンフォト

先日のハロウィンパーティーの集合写真を加工したものが出来上がったということだったので今日散歩がてらもらいに行ってきました。
途中で帰ってしまった人やわんこも魔女のお姉さんが加工して一緒になっていました。
お姉さんすご~い
その写真がこちらです。
IMG_20141105_0002-1.jpg

そして、スマイルカフェのブログからもらってきたゲームをしている画像がこちらです。
待っている間に隣のわんこにおやつ食べられちゃってもう1度皿におやつを入れてもらって食べているところ
20141105222434907.jpg

こっちはシェリーがガチャガチャのカプセルを選んで?いるところ
20141105222505fc9.jpg

1世帯ずつ名札といっしょに撮ってもらったよ
20141105222358c03.jpg

その他のお写真はスマイルカフェのFacebookにて
Facebook

パーティーでもらったおもちゃでひと遊び
このはじめて見た時の反応の違いが面白い
見つめるキャロルといきなりかぶりつくシェリー
20141105224631d22.jpg

20141105224519903.jpg

仲良く?遊んでいましたが、その後シェリーが両方持って行ってしまいました。
おもちゃに執着のないキャロルが怒ることはほとんどありません。
20141105224656378.jpg

最後は、ほんわか画像。見に来てくださったみなさんが癒されてくれたらいいな
20141105224715e33.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR