大学卒業

22日日曜日、さやのすけの卒業式がありました。
朝から私が働くお店でヘアをやってもらい、私が着付けをして、いざ京都へ
あやぴょんの車を借りて行きました。
我が家の車はセレナ。結構大きい。京都の中を走る勇気はなく、あやぴょんのデイズででかけました。
お天気は暑いぐらいでとってもいい天気だったのですが、夕方急に雨が降ってきてびっくりしました。
この日は、名古屋も急に雨が降ってきたそうです。
さやのすけの京都の部屋で最後の1夜を過ごし(寝袋で)、朝からお気に入りの100円パン屋さんにパンを買いに行っておいしくいただき京都での生活に幕を閉じました。

24日は、私の働く写真館で記念撮影。
この先、もう家族撮影をすることもあまりないだろうなと家族撮影もしました。
20150325172423a32.jpg

20150325172443740.jpg

わんこ達の撮影もしてくれて、これがちょーかわいくて削れなくて大変でした。
20150325172400c66.jpg

撮影後、外のブランコで撮影したにですが、卒業式の日とは一転、風が強くてなかなかうまく撮れませんでした。
20150325172515908.jpg

20150325172501dbd.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



キャロル Happy Birthday

3/18は、キャロルの11回目のお誕生日でした。
今年は、さやのすけも一緒にキャロルの誕生日をお祝いすることができました。
3/19、4時半出勤だった私は早々に寝てしまったのでアップが今日になったしまいました。

20150320091856707.jpg

キャロルとケーキ、一緒に撮影する前に切ってしまいました。ごめんね。
20150320091923a1a.jpg

先にごはんを食べようね
今回は、18日も仕事であまりいろいろ作ってあげられなくてごめんね。
仕事に行く前にシチューの準備だけしていきました。
わんこたちが大好きなささみ・かぼちゃ・じゃがいも・にんじんを入れて作りました。
20150320091956f21.jpg

20150320093940a51.jpg

ケーキ、いただきまーす。
20150320092024178.jpg

強奪されたのに怒らないキャロル。年なのかな?
ちょっと食べたけど固いからいらなかったのかな?
若いころのキャロルが食べものを取られて怒らないなんてありえなかった!
201503200920520e2.jpg

11歳も元気にすごしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

いぬのきもち

先日、3月号の付録欲しさに申し込みをしてしまいました。
右上の食べ物図鑑が欲しかったんです。
20150310205303514.jpg

結構、今までに「えっ、これ食べていいの?」とか「これダメだったんだ!」とかいう事があったのでちゃんと知りたいなと思い買ってみました。
いろいろ勉強になります。

右下のディスクで遊ぶシェリー
なかなか丈夫で、この後、ひっぱりっこしましたが全然大丈夫でした。
201503102053220ca.jpg

20150310205340b0b.jpg

びっくり仰天!本日、名古屋は雪
これは、仕事の帰り夕方6時ごろの様子です。
201503102133434fc.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

フローズンファンタジー

バタバタと忙しい日々を送っている間にもう3月になってしまいました。
前回のブログでご報告したようにさやのすけが東京に就職することになりました。
2月22日から引っ越しの準備で京都に行っていました。
今まで何度か引っ越しはしたことがあったのですがすべて名古屋市内の引っ越しで、さやのすけが京都に行った時も大きなものは家具屋さんや電気屋さんなどから運んでもらい、他は主人と車で運んであげました。
なのでこんなに長距離の引っ越しは初めてだったのでどのようにするのか?京都で荷物を送りだしたらすぐに新幹線で横浜に行かないといけないのかなとか?金額はいくらぐらいなのか?全くわかりませんでした。
この距離、トラック1台チャーターすると17万ぐらいかかるみたいです。
今回利用させていただいたものは、関西から関東方面に引っ越す方の荷物をいっしょのトラックで運ぶというものです。そうすると金額は1/3近くになるんです。こんな方法があるんだとびっくりしました。
24日に京都の荷物搬出→名古屋で1日過ごす→26日に横浜で荷物搬入という具合に引越しました。
そして、翌27日にディズニーランドに遊びに行きました。

ここからはランド情報
この時期、ランドのスプラッシュマウンテンは定期点検中。なので、クリッターカントリーではベリー摘みのミニーちゃんのグリーティングを行っています。
毎年、オープン5~10分ぐらいでラインカットと聞いています。昨年は朝は金コスミッキーと撮影していたので、午後ミニーちゃんと撮影し午前から並んだのを覚えています。
今年はネット情報だと整理券が配られるかもしれないという事でした。
8時半オープンと同時にクリッターカントリーへ。2時間ほど並んで12:45~13:00の整理券をいただきました。
ベリーちゃん

撮影までの時間があいたのでビックサンダーマウンテンのFPを取りに行って、その後フローズンファンタジー・グリーティングを見ました。
フローズン

ランド内のフローズンの飾りはこんな感じでした。
飾り

久しぶりにミニー・オー!ミニーをみました。
ミキ・ミニは、ちょーリア充でラブラブでした。
ミニーオーミニー①

ミニーオーミニー②
ミニーオーミニー③
ミニーオーミニー④

ワンス・アポン・ア・タイムとワンマンズ・ドリームⅡの抽選はどちらもはずれてしまいガッカリ(:_;)

ミートミッキーの待ち時間が少し減ったので撮影へ。
今回の衣装は蒸気船ウィリーでした。また、ミッキーの大演奏会の衣装には出会えませんでした。
他には、燕尾服・魔法使いの弟子があります。なかなか全クリできないわたしたち。
ミートミッキー

夜9時2回目のワンスアポンを立ち見で見ました。
現在、特別のアナユキバージョン。隣の女の子がパパに抱っこされてチョー興奮してました。
この日は、風が強く花火ができなかったため、『レディゴー』と同時に本来は花火が上がるのにそれがなかったので迫力がなかったです。終了も花火がドンドンと上がって終わりなのにそれがないのでここで終わりって感じでした。天気ばかりはしょうがないですが残念でした。
ワンスアポン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR