しつけ教室

あやぴょんです(^^)

今日はおやすみなので朝からのんびりー\(^o^)/
シェリーもだんだんヒーターに慣れてきたみたいで、少し距離はあけてるけど使ってる模様
201311161805462d8.jpg


朝寒くて暖まりたかった私が乱入したら
201311161805482b6.jpg

なんだか不満そうです笑


マイペースなキャロルはマッサージチェアの上
20131116180549c44.jpg

マッサージチェア使いたい時はどいてくれるので助かります笑


午後からはやんちゃガールのシェリーのしつけ教室があったので2人でおでかけ。キャロルちゃんごめんね(´・_・`)
シェリーは車酔いしちゃうんで毎回不安……抱っこで車乗る時は平気なのに、キャリーに入れるとダメみたい(´Д` )
201311161825261a8.jpg

今日はキャロルの天井が開くタイプのキャリーを使用
窓ある方が安心するんじゃないかと思い……

国道付近の渋滞エリアでシェリーの様子を見てたら
201311161825272a4.jpg

覗き窓覗けないくらいシェリーがびっしり笑
そのおかげか今日は吐かないで到着できたよー\(^o^)/
でも車酔いってどうやって克服するんだろう………?

しつけ教室は写真ないけど、前より成長は見えてるかも!めげないシェリーちゃんにはまだまだ根気が必要そうですが^^;


疲れたのか今は2匹ともぐっすり寝てる(^^)キャロルは何に疲れたのか………笑


にほんブログ村 犬ブログ ミニ チュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェリーちゃん、しつけ教室に行ってるんですね。
我が家は、すっかり小次郎が主導権を握っているので
ダメダメです(´-ω-`;)ゞポリポリ
キャリーからお顔出してるシェリーちゃん
可愛過ぎるぅぅー(●´艸`)

小次郎は、最初から全然車酔いしなかったのですが
シェリーちゃんも、だんだん慣れてくるといいですね!!





おひさ~

どもども~

うめさんです。(o^^o)

わかるよね~

ワンコ増えたんだ~~。シェリーちゃんまっしろだ~。
2匹に増えてにぎやかになったね。
楽しそうだ~。

また、覗きにくるね~。(^_-)-☆

こんにちは♪

シェリーちゃん車酔いしちゃうんですね
家はルクはしないのですが、ミルが車酔いします
なので、ペットショップで売っている車酔い止めシロップを舐めてますよ♪
舐めると不思議とゲェーしません
シェリーちゃんも、試してみてはいかがでしょう(*^^*)

Re

>コジさん

キャロルと違ってやんちゃで手に負えないとこがあったんでしつけ教室通ってます(^^;)
ちょっとずつですが成果は見えてるかもって感じです(^^)

顔出すだけならいいんですけど、時々あそこから脱出しようとするんですよ(^^;)
ちょっと危険なのかなって思うとこも………

うめさん

きゃろママです。
早速来ていただきありがとうございます。
そうなんです。我が家も2匹になっちゃいました。
この仔がキャロルと違っておてんばで大変で、マルックスはまだまだ少ないのでみなさんのご意見等聞きたいなと思いあやぴょんとブログ始めたんです。
また、いろいろ教えて下さい。

Re

>ミルク母さん

コメントありがとうございます(*´Д`*)
市販の酔い止めシロップ効くんですね!今度試してみます!
情報ありがとうございます(*・ω・)ノ
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR