初めての遠出

昨日は、パパのお父さんのお墓参りに出かけました。
わんこたちはいつもはお留守番なんですが、今回は一緒に連れて行きました。

2014081413062149f.jpg

お墓にいる間はママ作のスリングに入れて他の方の迷惑にならないようにしました。

その後、お墓(小牧)からそれほど遠くないところにドッグカフェを見つけておいたのでそこでランチをしました。
春日井にあるFUTURO cafe+dininng さんで、7がつでopen11年にもなったそうなんですが今まで知らなかったです。
中に入るとわんこ用にカフェマットも用意していただけました。
キャロルは、パパの隣で椅子の上にベッドのようになったマットをしいてもらい、すっぽりおさまっていました。
シェリーは、ママとあやぴょんの間でカフェマットをしいていただきました。
こういう感じのお店に来ると何かおいしいものが食べられると思っているのかご機嫌の2わんです。
20140814130647255.jpg

お望み通り、本日は豆乳を注文してみました。
初めての豆乳も満足していただいたようで、お皿を洗わなくてもいいぐらいきれいに飲み干してくれました。
20140814130704653.jpg

そして、我々のランチはこちら
私が注文したものです。
20140814131432613.jpg

パパとあやぴょんのメインはこちらでです。
20140814130946e1b.jpg

どれもとてもおいしかったし、ハンバーグはサイズが3種類あったり、オムライスも大盛りにしてもらう事もできるようでした。

その後、犬山にあるドッグランに出かけました。
それはまた後日UPしますね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

きゃろママ&あやぴょんさん

きゃろママ&あやぴょんさん、こんばんは。

キャロルちゃんもシェリーちゃんもかわいい服を着て

外出が楽しそうに見えます。

豆乳は犬も飲むのですね。知りませんでした。

今度ぷくちゃんにも飲ませてみます。

Re:arugaさん

お久しぶりです(^^)

久しぶり&シェリーにとっては初めての遠出だったので、
楽しんでもらえたみたいです(*´ω`*)
我が家の2ワンも豆乳を飲んだのは初めてでした。
わんこ用が売ってたらまた飲ませてあげたいと思います( *´艸`)
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR