ドッグリゾート犬山

お久しぶりです。あやぴょんです(*´ω`*)


13日お墓参り&ドッグカフェの後にドッグリゾート犬山へ行ってきました。
小型と中大型用ドッグランとプールとカフェがあるところです(^^)
初めての場所だからか2ワンとも
14082446390.png

14082446620.png
なんだか楽しそう( *´艸`)
シェリーはいつもなんですが、キャロルが楽しそうに走ってるのは珍しいのでびっくり(笑)
それにしてもシェリーが全力で走ってる時の顔、おもしろいですね(笑)


14082446880.png
2ワン一緒に走ったり(?)他のワンちゃんと交流したり~
ダックスちゃんとイタグレ?ちゃんとちゃんとご挨拶できましたが、シェリーは大型犬が怖いのか
ワンワン吠えちゃいました・・・小型犬ってやっぱり大きいわんこが苦手なんですかね?


そして今回ここに来たのはシェリーにプールを体験してもらいたかったからです!
おうちのビニールプールに浸かったことはあったのですが、ちゃんとしたプールは初体験!!
14082447100.png
様子伺ってる時に落ちて必死こいて泳いでいた姿は一瞬だったので写真がありません(-_-;)
落ちたことにびっくりしたからかその後はがっつり入ってくれなくなりました(;´Д`)
でも水に興味はあるみたいで、近寄ったりしてちょっとずつ遊んでました(*´ω`*)
次は人間も入れるところでガッツリ泳げるようになるのかな!?
それにしても濡れるとどちら様ですか状態(笑)


セルフシャンプーができるところだったので、ずぶ濡れシェリーだけシャンプー
キャロルはその間パパとドッグラン
14082447330.png
30分で急いで洗って乾かして、雨が降ったので退散!!
2ワンとも疲れたようで、車でも家でもぐっすりでした(*´ω`*)
涼しくなる前にもっかいプールに行きたいけど、名古屋にいいプールがあるところがないんだよなー(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~

あっち~けど、楽しかったんだね~

No title

ランとプールとセルフのシャンプールームがセットになった場所って
最高ですね!
いっぱい遊んで汚れてもその場で洗えちゃうのって
理想的♡
ウチのサクジロウはしょっちゅう海に行くけど…
実は泳いだことがないのだ〜(≧∇≦)

キャロちゃんは泳がなかったんですね。
シェリーちゃんライフジャケット無しでも泳げたなんてすごい。
毎日暑いけど、プールでちょっとはクールダウンできたかな⁉(*^_^*)

No title

こんばんは。

キャロちゃん&シェリーちゃん、
ドックラン満喫してくれてよかったですね。
初めてのワンちゃん共仲良く遊べるなんてうらやましい。
シャンプーまで設備されてるなんて
いっぱいランで走ってプールにチャポンしても
気持ちよく帰れるなんてイイとこですね!

Re: うめさん

2わんともとっても楽しそうでした

Re: ふみさん

シェリーは、ドッグランとか行くといつも真っ黒になっちゃうので
セルフシャンプーは本当にありがたかったです。
今回初めてで下調べをあまりしなかったのでシャンプーを持って行ってなかったんですが
300円でシャンプーリンスのボトルが購入できました。
コームとかはレンタル無料だし、
何といってもわんこ用のドライヤー両手使えるのであやぴょんと二人でトキトキしながら
いつもの半分ぐらいの時間でできました。

サクジロウ君は泳いだことないんですね。
シェリーは泳いだというか様子を伺ってたら落ちて泳がざるを得なかったというか(笑)
でも、海にしょっちゅう行けるところに住んでるって素敵ですね。

Re: まあちゃんさん

キャロルは泳げないというか水がとにかく嫌いです。
散歩中でも少しでも濡れていると避けるんですよ。
小さいときに一度だけお風呂に入れたことがあるんですがとても泳げそうではなかったです。

シェリーは、ロングリードでプールの様子を見ていたら落ちちゃって
私から一番離れたところにいたのでがんばって泳いでみたって感じでした。
その後はビックリしたのか中には入ってくれませんでしたが・・・
ライフジャケットがあれば上手に泳いでくれるのかな?

Re: ドン君のおかんさん

キャロルは、基本初めて行くところ好きなんですよ
他のわんこがいなければ特に(笑)
でも、久しぶりに見ました。
楽しそうに走っている姿。
シェリーが来てちょっとは若返ったのか自分も犬だと自覚したのか?

シェリーもお出かけ好きなんですが車酔いがあったので今まであまり遠出できなかったんですが
キャリーに入れずにシートベルトだと大丈夫みたいなので出かけてみました。
とても楽しく遊べてよかったです。
シャンプーもしてきれいになって帰れてよかったです。
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR