ディナー&わんこ近況

金曜日にさやのすけが帰省
わんこたち大喜び
土曜日の朝なんて一度も階段を登ったことの事のないシェリーが
さやのすけが起きてきたらうれしすぎて階段上って迎えに行っちゃたんです\(◎o◎)/!
私たちは見たことないのに、そんなにいつもいない人が好きなの?

昨日は、さやのすけの就職内定のお祝いにみんなでディナーに出かけました。
お祝いなのでみんなお酒も飲むよねってことで歩いてお店に行きました。
まずは、シャンパンで乾杯
前菜・・・トマトの中は鮭、トマトの下はトマトのジュレ
スープ・・・トウモロコシの冷製スープ
魚料理・・・すずき、なす、ズッキー、アスパラ、あさりなど
肉料理・・・国産牛のフィレステーキ。たれも3種類。お野菜も彩りよく
       あやぴょんは国産牛のシチュー(1日限定5食のみ)
リゾット・・・焼いたご飯の上にたことブリがのっていました。
デザート・・・マンゴー、マンゴープリンにアイスなど
20140825092903650.jpg
20140825092917498.jpg
20140825092932239.jpg

とってもおいしかったです。
おなかパンパンになるまでよく食べました。


最近のわんこ達の様子です
キャロルは、こんな感じでよく寝ます。年のせいか元々よく寝る仔だけどもっと寝るようになったような?
20140825093012112.jpg

シェリーは、相変わらずいたずらっ仔
髪の毛のゴムをあやぴょんの頭から奪ってテーブルの下に隠れている時の様子です。
怒らなきゃなんですけど、かわいい(親ばか)
20140825093043809.jpg

そして最後は2わんいっしょにお昼寝。
ひと時の平和
20140825093104402.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR