シェリーのいたずら

シェリーは噛むおもちゃが大好きです。
フェッチもすでに2本目
こんな状態になっちゃいました。

20140901170926b67.jpg

といっても、これ1個じゃ小さいかどうかわからないですよね。
なので、新しいのと比較
こんなに大きさ違います。
201409011709396f1.jpg

今回は、フェッチじゃなくて、チューという国産のものです。
原料の木は同じ梨の木です。
写真を撮っていたら早くほしくてしょうがないシェリー
20140901170959fdd.jpg

チューをあげるとこの通りです。
動画撮ってみました。
[広告] VPS


そして、上を向いてラッコのようにカミカミ
20140901171104424.jpg

新しいおもちゃだったので、あやぴょんにパッケージを見せようと取っておいたのですが・・・
元はこれです。
20140901171012707.jpg

それが、わたしがうたた寝をしている間にこのようになっていました。
20140901171027e9c.jpg

ちょっとカーペットの柄で見にくいかなと思ってフローリングに移動して撮り直そうとしたら、ボロボロにした紙を悪びれた様子もなくパクっていこうとしました。
201409011710430f7.jpg

まったく困ったものです。
でも、こんな顔をされると・・・
201409011713594d9.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すごいね~

若さだね~~。(笑)

Re: うめさん

若さなんですかねぇ?
本当に3歳ぐらいには落ち着くんですかねぇ?
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR