ランチ & めがね

先日、近所のママ友とランチに行ってきました。
フランス料理のメニューって名前が覚えられない。
Aコース+スープ付2000円
シェフおすすめオードブル・スープ・本日の1品料理・デザート・カフェ
201409050824498bb.jpg

昨日は、フィットネスの帰りに大高イオンに寄ってメガネを買いました。
基本コンタクトなので、メガネは少し弱めに作っていた。
先週末ぐらいから目の充血があり週明けに眼科に行ったら治るまでコンタクトの使用を禁止された。
となると、今あるメガネで運転するのはちょっと見にくい。
Zoffでディズニーコラボのメガネを買いました。
デイジー柄で紫のフレームです。いつもブラウン系だったのでいままでに使ったことのない感じです。
201409050825103de.jpg

眼鏡ケースもディズニーのミッキーミニー・ドナルドデイジーが描かれていて、中もチップ&デールが描かれています。
眼鏡拭きもも同様です。
201409050825336fb.jpg

ショップバッグにもディズニーキャラが描かれていてドナルドメガネの飾りがついていました。
20140905082522b5d.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ほしい~~

コラボだもんね~たまんね~ほしい~

Re: うめさん

今使ってるメガネは、少し弱めに作ってるので運転用によく見えるように作りました。
とってもかわいいですよ
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR