スマイルカフェ

お久しぶりです(^^)/あやぴょんです!
気づけば9月…大分涼しくなったからお散歩日和ばっかりですね…
でも最近あまりお出かけやお散歩ができてない…

金曜日お休みだったのでいつものスマイルカフェへ遊びに行ってきました。
目的は7月に参加した写真撮影会の写真が飾ってあるのを見に行くため( *´艸`)
可愛く加工して飾ってありました(^^)

カフェに入る前に体重測定!なんと
キャロル4.9キロ、シェリー5.2キロとおデブまっしぐら…
わあああ、最近あまり運動できてないから…


でもせっかくカフェに来たのに何もないのは可哀想なので、
わんこはおからのシフォンケーキ(おからがダイエットにいいんじゃないかと淡い期待(笑))
今回は私たちもドリンクだけじゃなくデニッシュトーストをいただきました(*´ω`*)
20140914174428851.jpg

カフェでのわんこたちの様子
20140914140100f01.jpg
シェリーは店員のお姉さんと熱烈な挨拶をしたのでご機嫌♪
キャロルはここに来ると美味しいものが食べれると知っているので、ひたすら待っています・・・

20140914140151754.jpg
2わんで待て!キャロルはどんなけ顔に近づけても待てるのですが、
シェリーは近づけちゃうとパクッといってしまう…まだまだ修行が足りないですね(-_-;)

20140914140233b8f.jpg
2わんとも美味しそうにペロリとたいらげましたー!
おうちからいっぱい歩いたから余計に美味しいかな?

20140914140258122.jpg
食後はいつも通り、キャロルはお昼寝(笑)
シェリーは珍しくいつもより大人しい…と見せかけていたずらしてました(;^ω^)
油断も隙もないですね~(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

キャロちゃん&シェリーちゃん
いつもお利口にオッチンしてますね。
シフォンケーキを食べた後
あやぴょんさん達のケーキやジュースを欲しがる事は無いんですか?
一回ぐらいはドン君とお茶してみたい~

しかし、美味しそうに食べてるぅ (#^.^#)

こんばんは(*^_^*)

うちもあんずが最近増量してます。
5キロ以下にしたいんですけど、シェリーちゃんと同じくらいかな。
キャロルちゃんも見た目は小さく見えるのに、シェリーちゃんとあまり変わらないんですね。シェリーちゃんは毛が長いので体格がわからなかったです。

いつもスマイルカフェさんのごはんは美味しそうですね。
特に今回のデニッシュ、食べてみたいなぁ〜。

やばいぞ~

シェリー、太った~~?

Re: ドン君のおかんさん

> あやぴょんさん達のケーキやジュースを欲しがる事は無いんですか?
 キャロルはもらえる物かもらえない物かを何かで判断しているようで欲しがりません。
 シェリーはその時によって違います。
 ちなみに、2ワンともフルーツには目がないです。(その結果がこのように・・・)

> 一回ぐらいはドン君とお茶してみたい~
 ドッグカフェ、是非一度行ってみてください。

オッチンっておすわりってことですか? 大阪弁?
初めて聞きました。

Re: まぁちゃんさん

キャロルは、顔が小さいので軽くみられるんですが、意外とあるんです。体重
がっしりしてるので、4.5キロぐらいがベストかな。
あまり動かないのに食いしん坊でよく食べるので、すぐ太っちゃうんですよね。

あんずちゃんも増量してるんですね。
シェリーも5キロ以下に保ちたいです。

やっぱり天候不順だったせいですかね?
秋はいっぱいお散歩させて、おやつも控えめにしてダイエットさせなきゃ。私も一緒に(笑)

Re: うめさん

はい、2ワンとも太っちゃいました。
食欲の秋ですが、ダイエットがんばります。

プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR