外を眺めるわんこたち

3連休の中日、珍しく3人とも仕事が休みでした。
そこでパパとあやぴょんは車の洗車
その様子を眺めるわんこたち
2014091708271806a.jpg
どうして同じタイミングで振り返ってくれないのかなぁ?

横顔。真剣そのものです。
20140917082743a2d.jpg

あまりに可愛くてけなげなので、外から撮ってみたくなった私は、洗車を手伝うわけではないのに外へ
柿の木の隙間からじっと見ています。
20140917082807469.jpg

今度はもう少し近くで撮りたくなった私
そしてこの可愛いショットをゲット
網戸越しのぼけた感じがまたいい(自画自賛&かなりの親バカ)
20140917082823d14.jpg

最後に、出窓側で玄関から入ってくるのを待つシェリー
おちび&短足なので少しでも高い所から見たいのか、出窓と体重計の間は結構あるのですが必ず乗るんです。
2014091708361640f.jpg

おまけの寝顔
シェリーは、カーテンをお布団にして、窓際がお気に入り
201409170931197c2.jpg

キャロルはやばいです。この顔。アップしていいのか?
こ、こわいからちゃんと目つぶってください。
20140917083724d84.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~~

網戸越し、いいね~~かわいい~~。

Re: うめさん

でしょ~
今度やってみて❤

No title

ひゃ~ 可愛い2ショットi-178
パパさんとあやぴょんちゃんを必死で見つめる顔がたまらんです!

最後のキャロちゃんの寝顔、
おもっきし笑わしてもらいました i-237

No title

2人仲良く眺めてる姿良いですね〜
可愛い♡
しか〜し
私がもっと注目したのは網戸のキレイさ!!!
なんとなんとすっごくキレイ
我が家だと網戸の汚れで写真が真っ黒になりそう(笑)

Re: ドン君のおかんさん

そうなんです。2ワンとも真剣に見ていて戻ってくるたびに玄関と窓を行ったり来たりなんですよ。

キャロルの寝顔、やばいでしょ。
なぜか、よく半目で寝ているんです。
笑っていただいて疲れが取れれば何よりです。

Re: ふみさん

網戸、全然きれいじゃないですよ。
ちゃんとしたカメラじゃないからそこまで写らないだけですよ。
だって、私、掃除苦手?いや嫌いなんですもん。
誰かやってくれないかなぁなんていつも思ってます。
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR