おやつ

ママでーす

キャロルは食欲旺盛で、ご飯を残した事はほとんどありません。シェリーは時々食べなくなります。
最近は、同じものに飽きたのか食べない事もあります。わんこ用のかつおぶしを混ぜたり、缶詰を混ぜたり、私たちの手からあげたりすると食べるのですが、毎回ってわけにもいかないので今日は放っておいたら少し食べて残していました。

今日は、先日もらったおやつをあげようと解凍してあったので、少しごはんは少なめにしてありました。なのに残したシェリーにおやつをあげていいのか?

でも、キャロルはちゃんと食べたし、解凍しちゃったしで、あげることにしました。

用意したら2匹とも必死で!
でも、キャロルはちゃんとおすわり待てができるんです。
シェリーもだいぶ出来るようにはなったんですがやっぱりまだまだで・・・

c-1.jpg

s-1.jpg

ということで、皿に乗っている画像がなく、食べ始めと完食後に皿をなめている写真になっちゃいました。
キャロルはともかく、シェリーが皿をなめる事はあまりないのできっとおいしかったんでしょうね。

でも、シェリー、カリカリのご飯もちゃんと食べようね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とののことでは、ご心配おかけしました。
そして温かいコメントもありがとうございます。
日々元気になっています。

おやつそうに食べるんですよね~笑
おやつは別腹・・・とのルルもそうです。

Re:

wakabaさん

とのくん良くなってきてよかったです。
早くいつも通りのとの君に戻るといいですね。
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR