コーナーフロアラグマット

今日は、朝ミーティングがあったのでちょっとだけ仕事行って、その後買い物してお昼を食べて帰りました。
なぜ、お昼を食べて帰ってきたかっていうと、昨日届いたラグを組み立てるまでわんこ達はハウスでおとなしく待っていてほしかったからです。
わんこ(特にシェリー)を出したらとても組み立てるどころではなくなってしまうし、朝、急いでいたから今までのラグをどかしたけど掃除がしてないのでとっても汚かったんです。

家に帰って掃除をして組み立てている間中キャロルは、『キューン、キューン』早く出してと訴えてきました。シェリーはというとそこはキャロルよりいい仔でおとなしく待っていました。

そして、こちらが背もたれ付のラグです。
ミッキーかわいいでしょ
20141002211913436.jpg

テーブルを置くとこんな感じ
下のマットが少し厚みがあるのでテーブルの脚が沈んでしまいます。
20141002211924b55.jpg

いよいよわんこ達を解放
クンクン。ホリホリ。チェック終了。
201410022054036e8.jpg

その後、シェリーにカミカミされないようにスプレー。
いつもはビターアップルを買っているのですが、ちょっと慣れてきたっぽいから違うのを買ってみました。
ラグの端に振りかけた後、シェリーに近づけたらすご-く嫌そうな顔をして、攻撃していました。
以前、油断したらビターアップルに穴をあけた前科持ちだから、たとえ缶でも心配なのですぐに取り上げました。

201410022054484c0.jpg

気持ちよさそうに眠りました。
そんな時もつかの間すぐに起きて遊び始めました。
リビングとダイニングの間の背もたれを軽々飛び越えボール遊びやお気に入りのおもちゃをラグまで運んでいました。
201410022055041b7.jpg

キャロルもちょっとうれしそう
20141002205521b8b.jpg

しかし、キャロルを撮っていると邪魔者がやってくる。
なぜか邪魔しに来たシェリーにピントが・・・?
20141002205426c2a.jpg

そして今、隣であやぴょんも気持ちよさそうに寝ています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おぉー。背もたれ付きのラグなんてあるんですね。初めて見ました!
いいですねぇ、これ、冬にここでゴロゴロしながらそのままお昼寝したい…
ワンコたちもお気に入りみたいですね(*^_^*)

やば~い

めっちゃかわいい~~ミッキー~。

Re: まぁちゃんさん

快適ですよ。
あやぴょんは、ダメ人間になると言ってます。
こたつ布団なんてかけた際にはもう出られないと思います。

Re:うめさん

ちょーかわいいよ
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR