こたつ

朝夕めっきり寒くなってきたのでこたつを出しました。
と言っても、今までのテーブルの天板をはずして布団をかけただけなんですけど・・・
201410271033440e8.jpg

2わんは早速、布団の上
201410271034071b3.jpg

寒くなってきたからなのか甘えん坊が全開なのか最近のシェリーはママやあやぴょんにぴったり
横にぴったりひっついたり、膝の上にのっかってそのまままったりしたりと動くに動けない。
でも、そこがまたかわいくて(親ばかも全開)
201410271035551d1.jpg

20141027103611884.jpg

20141027103659d44.jpg

それとは対照的に自由犬のキャロル
マッサージ機や寒いとこたつふとんの上やこたつの中に入って寝ています。
201410271035117c5.jpg

201410271034541b5.jpg

最後は、またまた親ばかぶり全開で、最近のお気に入り写真
201410271034326f4.jpg

20141027103536970.jpg


201410271036355eb.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋も寒いですか?
なんだか、あっという間に冬らしくなっちゃいましたね。
寒いとわんこたちがくっついてくれるのが、たまらないですよね(*^^*)
しぇりーちゃん、毛布とかはガジガジしないですか?ゆずは、ふわふわもふもふしてるものはなんでもかじります…

Re: まぁちゃん

名古屋は今日、今年1番の寒さで朝は7℃でした。
起きたとき、超寒かったです。
寒いとくっついてきてあったかいですよね。
前より少しは落ち着いてきたのかガジガジも見ているときはしていないです。
今のところ、ベッドも夜しか入れていないからか噛まれていません。
このまま、おとなになってくれることを願うのみです。
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR