ハロウィンパーティー

今日は、いつも行くスマイルカフェでハロウィンパーティー
お天気が心配でしたがお店の駐車場がいっぱいになっちゃうかもと思いつつ、雨雲レーダーを見つつ徒歩で行くことにしました。
2わんもチップとデールに仮装して出発進行
20141031172704462.jpg

お店に到着
さっそくチョーカーをいただきました。
かぼちゃとおばけ。最初はおソロにしようと思ったのですが、せっかくなので2種類ほしいと思い交換してもらっちゃいました。スタッフさん、優柔不断でごめんなさい。
20141031172727ba5.jpg

お店でつけたんですが、チーデー来ていたのでよくわからなかったので、おうちに帰ってつけてみました。
お店にいるときは他のことが気になっていたずらしなっかったんですが、おうちではさっそく紐をガジガジ。
撤収
20141031172753ded.jpg

そして、飼い主には名札
とってもかわいい名札です。
201410311728269cc.jpg

スタッフのおねーさんもかわいく仮装
20141031173019bb1.jpg

席にはお菓子がおいてありました。
こちらは当然人間用
20141031172917b1b.jpg


ゲームを2つ行いました。
1つめは、おやつをだれが一番待てるか競争。2つのグループに分かれて残った2わんで決勝。
多頭飼いのところは誰でもいいということだったので当然キャロル。
3メートルぐらい離れたところまでは誰も食べなかったんですが、5メートルぐらいになったらちょっとずつ食べ始め、キャロルは隣のわんこにキャロルのおやつを食べられてしまったら、「取られちゃった」と言わんばかりに私の元へ来ちゃって失格。残念。その後、言うまでもないですがおやつもらいました。
2つめは、2チームに分かれてわんこがカプセルを選び、その中に入っている支持をして次の人にバトンタッチ。チーム分けのくじ引きで紫チームの1番になりました。
今回はシェリーで挑戦
カプセルの中の支持は4つ。①おすわりで10秒②ふせで10秒③丸椅子の周りを3回まわる④棒をジャンプでした。
ジャンプは無理だわと思った私。引いちゃいました。ジャンプ
なかなかできない。というより他のカプセルが気になってしょうがない。みんなの足をひっぱっちゃいました。
でも、オレンジチームのアンカーが伏せをしなくて逆転で勝っちゃいました。
その景品がこちら
20141031173226ee8.jpg

残念ながらゲームをしている様子はひとりで連れて行ったのでありません。

その後、ティータイム
まずは人間用
20141031172931068.jpg

運ばれてきた時のわんこたち
2014103117300626d.jpg

それは私のだよ。
わんこ用も運ばれてきました。
201410311729449cb.jpg

おいしくいただきました。
20141031173041de8.jpg

最後はみんなで記念撮影。
残念ながら2家族3わんは先に帰ってしまったので8家族12わん
まずは飼い主とわんこ
2014103117305690a.jpg

続いておねえさんとわんこたち
20141031173111de1.jpg

せっかくお部屋がハロウィン仕様になっているのでわんこたちの写真を撮りました。
20141031173131f6c.jpg

おねえさんとも撮ってもらいました。
201410311731510ea.jpg

外に出ると少し雨が降っていましたが歩いて帰ってきました。
20141031173211f34.jpg

家に帰って参加の記念にもらった物を見てみました。
袋には、途中で回収された名札が貼ってありました。
201410311732415c7.jpg

中にはこんなにたくさん入っていました。
20141031173254035.jpg

また、クリスマス会もする予定らしいので参加したいと思いました。
あやぴょんが休み取れるといいな。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ハロウィンパーティーなんてシャレてる~i-194
ゲームとかもあるんですね。
ドン君は絶対に無理だと思いますけど (^_^;)
オヤツもケーキも有ってお土産まで有って
人もワンコの楽しいパーティーですね。
クリスマスパーティー楽しみですね。

ハロウィンパーティー♪

昨日はパーティーに参加して下さりありがとうございました!
写真もありがとうございます!!
キャロル&シェリーちゃんとのラブラブショット~♪
お店のパソコンはもちろん、ちゃっかり私のスマホにも保存しちゃいました(´∀`照)

チップとデールの仮装、本当に可愛かったです!!
かぼちゃのカップケーキも喜んでもらえて何より♪
お家でもペロリと完食でしたか?笑

只今、集合写真を可愛く加工&印刷中です!!
明日以降お渡しできますのでお楽しみに☆

またのご来店お待ちしております!
そして、クリスマス会もぜひぜひ参加して下さいーーo(≧▽≦)o

Re: ドン君のおかんさん

私もハロウィンパーティに参加するのは初めてでした。
人間用ケーキはふわふわでとってもおいしかったです。
わんこ用もふわふわでおいしそうに食べていました。
ドン君、キャロルよりぜんぜん社交的だと思うので大丈夫だと思いますよ。

Re: ハロウィンパーティー♪

こちらこそ、おいしいケーキにおみやげ、ありがとうございました。
写真も気に入ってもらえてよかったです。

わんこ用の持ち帰ったカップケーキはまだ食べてません。
冷凍にしていただいたので後日あげようと思っています。

写真の出来上がり楽しみにしています。

クリスマス会もぜひ参加したいと思っています。
その前に撮影会にも参加したいと思います。

楽しそうですね。

きゃろママさん、あやぴょんさん、こんばんは。

ハロウインパーティ、楽しそうですね。

キャロルちゃんとシェリーちゃんのかぶり物の犬服は

思わず笑いました。

二匹ともとても楽しそうな表情ですね。

Re: arugaさん

チップとデールの着ぐるみ、昨年買ったんですけどちょっと太ってしまったので着れるかどうか心配だったんですけど、何とか着ることができて、arugaさんにも楽しんでいただけたようでよかったです。

人好きのシェリーはいろんな人に会えるしキャロルもここに来ればおいしいものが食べられるのを知っているのでご機嫌です。
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR