ハロウィンフォト

先日のハロウィンパーティーの集合写真を加工したものが出来上がったということだったので今日散歩がてらもらいに行ってきました。
途中で帰ってしまった人やわんこも魔女のお姉さんが加工して一緒になっていました。
お姉さんすご~い
その写真がこちらです。
IMG_20141105_0002-1.jpg

そして、スマイルカフェのブログからもらってきたゲームをしている画像がこちらです。
待っている間に隣のわんこにおやつ食べられちゃってもう1度皿におやつを入れてもらって食べているところ
20141105222434907.jpg

こっちはシェリーがガチャガチャのカプセルを選んで?いるところ
20141105222505fc9.jpg

1世帯ずつ名札といっしょに撮ってもらったよ
20141105222358c03.jpg

その他のお写真はスマイルカフェのFacebookにて
Facebook

パーティーでもらったおもちゃでひと遊び
このはじめて見た時の反応の違いが面白い
見つめるキャロルといきなりかぶりつくシェリー
20141105224631d22.jpg

20141105224519903.jpg

仲良く?遊んでいましたが、その後シェリーが両方持って行ってしまいました。
おもちゃに執着のないキャロルが怒ることはほとんどありません。
20141105224656378.jpg

最後は、ほんわか画像。見に来てくださったみなさんが癒されてくれたらいいな
20141105224715e33.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!
早速お写真を受け取って下さりありがとうございます(≧▽≦)
加工がんばりました!フォトショップ万歳(笑)
シェリーちゃんとキャロルちゃんのおもちゃに対する違いが面白くて・・・目に浮かびます!
ほんわか画像も癒されました~(◎´∀`)

只今、ハロウィンパーティーの様子をスクラップしてカフェに飾る準備をしています☆
今度、カフェにご来店の際はぜひチェックして下さいませ!!!

No title

こんばんは。

たくさんのワンちゃんが参加してて
楽しそうですね。

シェリーちゃんはキャロ姉ちゃんの事が
好き好きってのがスゴク伝わってきます i-178

やっぱ、可愛いな~ (#^.^#)

Re: ペットのスマイルさま

ハロウィンパーティーの様子、楽しみです。また見に行かせていただきます。

Re: ドン君のおかんさん

楽しかったですよ。

そうなんです。シェリーはキャロルのこと大好きなんですけど、片思い💔
でも、キャロルも前ほど嫌な顔しなくなりました。

> やっぱ、可愛いな~ (#^.^#)
ありがとうございます。

やさしいね~

キャロはほんと優しいね~

Re: うめさん

ほんとうにおとなしくって、でも歳のせいかちょっと頑固なんですけどね。
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR