健康診断

すごーく久しぶりのブログ。
9・10日とディズニーに娘たちと出かけていました。ディズニーのブログは明日ぐらいからアップしていこうと思っています。

わんこたちはいつも行く動物病院へ預けて行きました。
キャロルはおとなしくて手がかからないのでいつもパパがお世話してくれていました。
でも歳のせいか寒さのせいか最近トイレの間隔が短くなってきて、パパが仕事に行っている間の留守番がかわいそうかなと思ってシェリーと一緒に預けました。
預けるついでに2わんとも健康診断をしてもらいました。
結果は下記の通りです。
201411171946046d3.jpg

20141117194615d03.jpg

この結果を見ると、キャロルが歳をとったのを感じます。大きな病気はなっかったものの年とともに現れる症状が色々ありました。
シェリーは若いので病気の心配はしていなかったのですが、いつも変な物を食べてしまうのでお腹の中に何か残っていないか気になっていましたが大丈夫でした。

これからも元気に長生きしてほしいので年に1度は健康診断をしてあげたいと思います。

最後にわんこたち
2014111719543551f.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR