これから何が?

ママです
先日、犬ドックをした時に避妊手術をした方がいいという説明を受けました。
キャロルは、今までに私たちがはっきりとそれだとわかるような事は3回程度しかありません。
だから、まあいいかとそのまま手術をせずにすごしてきました。
しかし、これから年齢とともに子宮の病気とかもあるかもとしれないので、そういったリスクを減らすためにもやった方がいいということにもなりました。
今日がその手術日
朝ごはんをもらえないキャロル
私の後をついて回る
しかし、しばらくして諦め遊び始めた



これから何が起こるかわからないキャロル
痛い思いするけどごめんね
でも、がんばろう

明日の夜までお家に帰ってこれないのが心配



にほんブログ村 犬ブログ ミニ チュアダックスフンドへ
にほんブログ村


みなさん、ご心配をおかけしました。
病院から連絡がありました。
無事手術終わりました。
ひとまず、ホッ!
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャロルちゃん、今日が手術なのですね。
確かに、女の子は男の子に比べても
手術をして病気を防げるメリットも大きいですもんね。
でも、いざその時になると悩んじゃうんですよね。
わたしも小次郎の手術にはずいぶん悩みました。
キャロルちゃんの手術が無事に終わって
早く元気になりますように!!

No title

こんにちは。

キャロルちゃんの将来の事を考えると
手術をしてよかったと思うはずです。

キャロルちゃんもママさんも、明日の夜まで寂しいし心配だと
思いますけど頑張ってね!

キャロルちゃん、目がくりっくりですごくかわいいi-176

No title

ママです
コジさん、ドン君のおかんさん、ご心配していただきありがとうございます。
実は、手術以外にも心配事があるんです。
キャロルは、チョー人見知りなので、いままでに他の人に預かってもらったことはうちに来たばかりの頃に1度だけです。
だから、その事も心配で・・・
ちゃんとごはんやトイレできるのかなー
明日、無事に帰ってくる事を願うのみです。

No title

はじめてコメントさせていただきます。

キャロルちゃん、今頃病院で頑張っていますね。
我が家も避妊手術は1歳前にすませました。女の子は一泊しなければならないから私もそれはそれは心配しました。朝の食事ぬきの時点で空腹で吐き出したりして・・・。でも、手術は無事に終わるし、術後もすぐに元気になりましたので、キャロルちゃんも大丈夫^^

女の子2ワン、可愛いですね!我が家もいつか2ワンになりたいな~^^

Re:

らむさん、はじめまして

ご心配お掛けしましたが、病院から無事手術が終わったと連絡がありました。
一安心です。
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR