クリスマスディズニー ランドNo2

この日2度目のグリーティング。ミートミッキー
ミートミッキーは、行くときによって衣装が変わるので入ってみないとわかりません。
まだ、演奏会の衣装だけ撮ったことがないので何度も行っているのですが今回はタキシードの通常のミッキーでした。
1日のうちに何度か訪れたらクリアできるのかなぁ?

3人でおソロの服をネットで購入したのにあやぴょんどの写真も写ってないよ。あやぴょんだけがミニーちゃんなのに(-_-;)
CIMG3125a.jpg

昨年何度も見ているのにまたまた見ました。ハピネス・イズ・ヒア
IMG_0966.jpg
IMG_1019.jpg
IMG_1057.jpg
IMG_1064.jpg
IMG_1074.jpg

いよいよ楽しみにしていたワンス・アポン・ア・タイム
とっても綺麗で、感動しました。
PIC_0053.jpg
PIC_0058.jpg
PIC_0066.jpg
PIC_0073.jpg
PIC_0079.jpg
PIC_0092.jpg
PIC_0097.jpg
PIC_0104.jpg
PIC_0106.jpg

この日最後のショーはクリスマスバージョンのエレクトリカルパレードのはずでした。
でも、雨はほとんど降っていなかったものの路面が滑りやすいからか中止になってしまいました。
残念と思いましたが、代わりに雨の日限定パレード『ナイトフォールグロウ』を見ることができました。
こちらも水と光をテーマにしたショーでとても綺麗でした。
IMG_1093.jpg
IMG_1110.jpg
PIC_0116.jpg
PIC_0121.jpg
PIC_0130.jpg
PIC_0138.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR