クリスマスディズニー シーNo3

暗くなる前に少しじかんを作って昼のツリーを撮影するためにまだ行っていなかったエリア、ポートディスカバリーからロストリバーデルタそしてアラビアンコーストに向かっていたらデイジーに遭遇。今からグリーティング。という事で並びました。
列ができる瞬間を見ちゃいました。
デイジーと撮影できる機会は、朝のエントランスとアラビアンコーストぐらいなのであっという間に長い列ができていました。
その写真がこちらです。
CIMG3356.jpg

テーブル・イズ・ウェイティングもこの時期、クリスマスバージョンで後半がいつもと違います。
今回はその違う部分だけをご紹介
IMG_2972.jpg
CIMG3480.jpg
CIMG3483.jpg
IMG_2984.jpg
IMG_2994.jpg
PIC_0562.jpg
PIC_0565.jpg
PIC_0566.jpg

そして最後のグリーティング。ダッフィー
やっぱりかわいい
001_052.jpg

ダッフィーに頭をポンポンされるあやぴょん
001_051.jpg

アメリカンウォーターフロントに描かれたジェラトーニの絵画
こちらも以前あやぴょんが訪れた時と違ってクリスマスの絵になっていました。
CIMG3399.jpg
PIC_0948.jpg

何か所かに置いてあったミッキー・ミニー・ダッフィーたちの雪だるま
CIMG3220.jpg
CIMG3398.jpg
CIMG3224.jpg

ダッフィーとの撮影時間がなかなか取れなかったので最後の楽しみにしていた夜のショーが終わりしか見れずちょっと残念。まあ、しょうがないんですけどね。今回ちょっと欲張りすぎたんで。
カラー・オブ・クリスマスのショーを終えて帰っていくキャラクターたち
PIC_0578.jpg
PIC_0585.jpg
PIC_0587.jpg

そして水上のクリスマスツリー
CIMG3529.jpg
CIMG35391.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

やば~い。

デイジーかわいい~~
ダッフィーとも写真撮れたんだ~^いいな~~

Re: うめさん

いろんなキャラクターと写真撮ったよー
最近は、グリーティングやショーにはまってるんだ
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR