シェリーが守る

お久しぶりです。
私(ママ)は、風邪をひいて寝込んでおりました。
11/30の夜中に何か息苦しくて目覚めました。再び眠りについて朝になるとのどがおかしい。
声もあまりでない。
が、しかし、今日は日曜。そして、仕事もある。
その日は、なるべくしゃべらなくて済む仕事にしてもらい1日を終えました。
翌朝、12/1起きれない。絶対に熱がある。
とはいうものの、パパもあやぴょんも仕事に行ってしまったら、家に中に私がいることを知っているキャロルが黙っているわけないのでしょうがなく起きていく。
体温計がどこにあるのかわからず、計るのもちょっと・・・
誰もいないので車を運転して病院へ
な、なんと38.9度 ( ゚Д゚)
帰りも気を付けて運転しました。
1日、2日とほぼ1日寝て過ごし、なんとか回復。とはいっても熱が下がっただけでのどが・・・
なので油断せずに早寝しないとですね。

その間、知ってか知らずか割とおとなしくこたつで寝ていてくれたシェリー。
あやぴょんやパパが帰ってきたらいたずら開始!だったようです。

みなさんも急に寒くなったので気を付けてくださいね。

今日の出来事
この写真、なにをしていると思いますか?
20141203181535145.jpg

お庭の柿の木に鳥がやってきていました。
2014120318155447a.jpg

でも、鳥たちも良く知っていて犬が吠えたくらいでは飛んでいきません。
たまたま、降りようとして窓をドン。
鳥たちは飛んで行って。シェリーは鳥を撃退。よくやった。でも、すぐまた戻ってきちゃうんですけどね。
別に、食べてもいいんですけど、いろんなのつつかないでよ。って鳥にいいたいわ。

最後におとなしく寝ているわんこたち
20141203181645904.jpg

20141203181713a3a.jpg

ちょっとシェリーが不細工すぎるのでかわいい写真をもう1枚
20141203182353475.jpg

とても同じ犬とは思えない顔

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃろママさん、大丈夫ですか?
これからの季節、ほんと気を付けなければですよね。
主婦は風邪をひいてしんどくても
家事もしないといけないし・・・
でも無理しないでね!
キャロちゃん&シェリーちゃんと一緒に早寝してください i-196

No title

こんばんは(>▽<)ノ
ご心配して下さってありがとうございます。
無事退院できてお洋服作りも再開出来るまでになりました。
本当にワン友さんって有難い!
久しぶりにキャロちゃんシェリーちゃんの姿を見れて幸せいっぱいです❤
ブサカワ!?めちゃめちゃ可愛いっす❤萌え萌えっす❤❤

ママさん風邪はどうですか?
のど風邪ひくと結構長引いちゃいますよね。
私はのどがおかしいなと感じたらいつも生姜たっぷりのメニューにします。おススメです。
どうかお大事にして下さいね。

ディズニーいいなぁ❤
もう10年ぐらい行ってません(>_<;)
ダッフィー可愛い❤❤

Re: ドン君のおかんさん

ご心配いただきありがとうございます。
ほんと、おっしゃる通り家事とかしないといけないって辛いです。
みんなおとなだから自分のことはある程度はしてくれますが、、、
まあ、もうのど以外は大丈夫です。

Re: TIROLKKUSUさん

退院おめでとうございます。
でも、無理をしないでくださいね。

キャロとシェリーを見て幸せになっていただければうれしいです。

かぜはのどの痛み以外はほぼ大丈夫です。
しょうがメニュー作ってみます。
私の心配までしていただいてありがとうございます。

プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR