写真撮影会inペットのスマイル

お久しぶりです。あやぴょんです(*´ω`*)
今日はいつも行くペットのスマイルさんで写真撮影会♪

今回で3回目の撮影会なので上手にできるかな?
今までの撮影会の様子→

今回はクリスマスお正月前なのでサンタ風ケープと短足用振袖(笑)で撮影しました。
ちなみにきゃろママの手作りです(^^)/
14179512070.png

写真撮影の様子はこんな感じ(ペットのスマイルさんのブログからいただきました)
14179543670.png
んーまあ前回ほどではないですが、今回もシェリーは楽しくて興奮してしまい(-_-;)
お正月なので門松を使って撮影したのですが、おもちゃだと思ったのかちょっかいかけまくり…(笑)
でもクリスマスのポインセチアにはいたずらしなかったんですよねー。違いは何だろう?

今回もデータを購入。2週間ちょいで届くそうなので今から楽しみです( *´艸`)

撮影会終わってからはいつもどおりカフェでまったり
14179512520.png
今日はいちご味のプチシューを2わんでペロリ♪

キャロルはシェリーのプチシューを取る勢いで食べて、その後はママの膝でまったりお昼寝
シェリーは久しぶりに会えたトレーナーさんに大喜び!他の店員さんにもよしよししてもらえて
終始ごきげんでした(*´ω`*)

そのせいか
14179512770.png
駐車場で動かない、帰りたがらない(笑)
ちっちゃいくせに一丁前に踏ん張っていました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR