シェリーのマイブーム

最近シェリーは、夜おねむになるとハウスに入って寝ています。
20141215104657448.jpg

が、しかし、このハウス&ベッドはキャロルのなんですよね。
ちなみに、シェリーのはこちらです。
20141215105015a6e.jpg

昨年は破壊魔でハウスの中にベッドを置いておくと中の綿が出ていてハウスの中がすごい事になっていたことが何度かありました。
なので寝る時以外に入れてなかったので、キャロルのベッドで寝ていることがありました。
でも、今年は少し大人になったのか大丈夫そうなので上記写真の通りシェリーのハウスにも常時ベッドが入れてあるんです。
なのに毎回キャロルのハウスに入って寝ています。
なんでなんですかねぇ?
①シェリーのベッドは去年のキャロルのおさがりでふわふわじゃない?
②大好きなキャロルお姉ちゃんの匂いがする。
思い当たることはこれかな。
今日は朝からキャロルのハウスに入っていました。
20141215104713b8b.jpg

めっちゃくつろいでます。


それから、先日届いたパンツをご紹介
最近、スマイルカフェさんをはじめマナーパンツ&マナーベルト着用のところが増えてきています。
今までは、パンツにナプキンをつけてはかせていたんですが、先日キャロルさん、ちょっと粗相しちゃったんですよ
なので、おむつを買ったんですがおむつのみだとちょっと見栄えが・・・
っていう事で上にパンツをはかせたんですが、私が作ったものは結構ぴったりサイズなので窮屈そうでした。
それで試しに買ってみたのがこちらです。
サスペンダーもついているので脱げる心配もないのかな?
でも、はかせるのが面倒でシェリーにはかせるのがちょっと大変かも
2014121510473200b.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

やっぱり大好きなキャロちゃんの匂いがするのかな?
でも今日は自分のベットでくつろいでる。
居心地も良さそうでよかったですね!

こんな、可愛いパンツあるんですね.
マナーパンツにするのがもったいない。

Re: ドン君のおかんさん

やっぱりキャロルの匂いなんですかねぇ?
いえいえ今日もキャロルのハウスですよ。

レースのパンツちょー可愛いですよ
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR