クリスマス会

今日はスマイルカフェでクリスマス会
午後からわんこたちと出かけました。
出かけるとき、スマイル行くよ。って言ったら最初からグングン引っ張る。
わかるのかなぁ?

前回のハロウィンパーティーの時のゲームは、待てゲームとガチャの中に入っている指令をして戻って次の人へっていうリレーでした。
今回はまずおいでゲーム。シェリーは興奮しちゃってほかの人のところに行っちゃいそうだからキャロルで挑戦
しかし、キャロルさん距離が離れて見えないのかまったく来ません。
なのでリタイア⤵
2つ目のゲームは3択でクリスマス関連やスマイルに関するクイズに答えるもの。これまた、真ん中あたりで間違えちゃいました。
3つ目のゲームはビンゴゲーム
通常のビンゴカードと違ってわんこの犬種ビンゴ
9個のマスの中に右に書いてある犬種のいずれかを書いてビンゴに参加するものでした。
みんな真ん中には自分の家のわんこの犬種を書いていました。
めでたくビンゴ。景品をもらいました。
とっても美味しそうな鶏肉のごはんと音のなる青リンゴのおもちゃです。
20141224191022394.jpg

次にお待ちかねのケーキ
わんこたちは今回も1こづつあったので1つはお持ち帰りにしました。
ママのシフォンケーキは今回は抹茶味。とてもふわふわでおいしかったです。
201412241910016eb.jpg

みんなでお話ししながらケーキを食べていたら、サンタさんが登場
司会のお姉さんも知らなかったらしくびっくり
サンタさんはお洋服のお店(Lulu doll)さんの方で、ママさんたちみんなにおかしとお店のおもちゃをくださいました。
20141224190941151.jpg

サンタさんと一緒に写真を撮ってもらったのですが・・・
20141224190859af3.jpg
と、こんな感じでした。

その後は、全員で記念撮影
20141224190841c4e.jpg

あとは、個々で撮影したりお話したりと過ごしました。
ツリーの前で2ショット撮影
なかなか視線をこっちにくれない。まあ、楽しそうだしいいか
20141224190633206.jpg

ヨーキーちゃんたちの撮影会。小さいね。
看板犬のハルちゃんも参加したのですがこちらもなかなかこっちを向いてくれません。
20141224190612c58.jpg

最後におねえさんたちと撮ってもらいました。
20141224190746042.jpg

楽しい時間も終わり、帰路に
まだ遊びたかったのかいやいや攻撃
20141224190806ae6.jpg

おうちに帰ってから、参加の記念にもらった品物をあけました。
おやつ・おもちゃ・ペット洗剤をいただきました。
20141224190822dbd.jpg

我が家の食事の準備。家でもクリスマスメニュー。後日アップします。

先日撮影していただいたCDももらってきたので後日アップします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR