もう1日クリスマス

メリークリスマス
1日遅いですがもう1日だけ
というのも一昨日告知した撮影会の写真をアップしたかったからです。
お気に入りの1枚がこちらです。
めっちゃ良く撮れてませんか?(親バカ全開)
20141226072458093.jpg

この衣装で撮っていただいた2ショット唯一の写真。ミラクルです。
先に振袖(ちょー短いけど振りつけてみました。わからないぐらいに)で撮影していただいたのでちょっと疲れてきたのとやっぱりキャロル年なのかな?まったくやる気なしだったし。
そんな中よくぞここまでって感じです。
シェリーは早めに行って少し落ち着いてから始めたからか今回は緑の紐をかけずにできたので少しは進歩したのかな?

1わんずつの写真のお気に入りショットはこちらです。
キャロルが楽しそうに見える。
シェリーはいつもニコニコ。ポインセチアとの距離感が・・・

20141226072418a04.jpg

201412260724392e7.jpg

そして、プレゼントのキーホルダーです。
20141227111728493.jpg


本当にカメラマンさんってすごいわ。
私は写真スタジオで働いているのでいつも小さい子供たちの笑顔や普段見せないような大人っぽい顔など瞬時に撮っているカメラマンさんたちってすごいなぁって思って見ているけど、それよりも大変そうな動物の撮影をするカメラマンさんってホント尊敬です。
今回もいい写真を撮っていただきました。

振袖の写真の方は新年迎えてからアップしますね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~きゃ~

めちゃくちゃきゃわいい~~~。
いい記念になるね~~。

Re: うめさん

ありがとうございます。
本当に上手に撮っていただきました。

プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR