今年最後のトリミング

今年最後のトリミングに行ってきました。
20141227190754550.jpg

いつものようなお耳にリボンがありません。
というのも今回トリマーさんのおすすめで首にするチョーカーのゴムバージョンにしてみたんです。
「これならいつでも使えますよ」って
こんな感じ。リボンが前に来るようにしてもいいんですが後ろの方が見えるかな。
20141227190811fb8.jpg

同じピンクなんですがデザインが少し違います。
20141227190824fdc.jpg

いつもリボンやチョーカー、ネックレス、バンダナなどなど色々な物の中から選ばせていただいてつけてくださいます。
2か月に1度しか行かないので、間に1度家でもシャンプーしたり、シェリーはこまめにブラッシングもするのですが、今回忙しくてあまりブラッシングができてなかったので、毛玉がひどいようなら追加料金お支払しようと思ったのですが「すぐ取れたので大丈夫ですよ」と言ってくださいました。
キャロルと同じ料金でやってくださって本当にありがたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

キャロちゃん&シェリーちゃん、トリミングお疲れ様。
年内にスッキリしましたね。
ドン君はあんまりブラッシングしないんですけど
シェリーちゃんは毛が長いから
ブラッシングしないと、もつれたりするんですね。

キャロちゃん&シェリーちゃんの晴れ着姿楽しみにしてますね。

では、良いお年をお迎え下さい。

No title

キャロちゃん、シェリーちゃんトリミングでスッキリ☆
益々かわいくなったねー❤
うちも年末トリミングを済ませて2ワンスッキリ☆で
新しい年を迎えます❤

今年も1年本当にありがとうございましたm(__)m
辛い時にもママさん、あやぴょんさんが優しい励ましメッセージを
下さったおかげでここまで元気になる事が出来ました♪
また来年も宜しくお願いしますっ❤(>▽<)❤

良いお年をお迎えくださいねー❤

Re: ドン君のおかん

あけましておめでとうございます。

そうなんです。
シェリーちょっとほおっておくと毛玉があちこちにできちゃって大変なんです。
お腹側とか足の付け根など一人ではできないのでいつもあやぴょんと悪戦苦闘してます。
キャロルも何回かに1回ブラッシングしますよ。その時、アンダーコート用の櫛も使います。
びっくりするくらい取れますよ。
ペットショップに行くとお試しが置いてあるので一度やってみてください。

晴れ着はこの後アップしますね。

Re: TIROLKKUSUさん

あけましておめでとうございます。

年末はやっぱりトリミング行ってすっきりですよね

こちらこそ1年ありがとうございました。
また今年もよろしくお願いします。
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR