カレンダー

昨年暮れに注文したカレンダー(TOLOT)が届きました。
撮影会の写真を使いたかったのでちょっと遅くなってしまったのですがいい物ができました。

1月 晴れ着(12月の撮影会)
20150103110458bcf.jpg

2月 セーラー服(3月の撮影会)
20150103110522e74.jpg

3月 ミニーのシャツ
20150103110546fef.jpg

4月 お花見(大府みどり公園)
20150103110602317.jpg

5月 おうちで仲良くゴロンゴロン
20150103110622bbb.jpg

6月 出来立ての夏服
20150103110647755.jpg

7月 ドッグリゾート犬山
20150103110703b5f.jpg

8月 浴衣(7月の撮影会)
20150103110721d39.jpg

9月 アリスワンピ(7月の撮影会)
20150103110738030.jpg

10月 ハロウィンパーティー(スマイルカフェ)
20150103110832359.jpg

11月 お姉ちゃんだ~いすき
20150103110853425.jpg

12月 クリスマスケープ(12月の撮影会)
201501031109091b8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

きゃろママさん&あやぴょんさん

 きゃろママさん&あやぴょんさん、おはようございます。

二コロちゃんのかわいい写真が選りすぐりの

カレンダーですね。

そんなことができるとは知りませんでした。

見ていると、ホッコリする写真ばかりです。

Re: arugaさん

この卓上カレンダー好きな写真でできてかわいくて
お値段もとっても安いのでよかったら今からでも
作ってみてはいかがですか?
TOLOT
https://tolot.com/
送料込みで500円でできますよ。
ぷくちゃんのお山の写真とかいいと思いますよ。

すてき~

毎月楽しみだね~~(o^^o)

Re: うめさん

本当に毎月楽しみです。
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR