Happy Birthday Shelley

今日はシェリーの2回目の誕生日

201501262217329a0.jpg


手料理、いろいろ作ってみました。
ケーキは、スマイルカフェで購入
20150126221750ce7.jpg

スマイルカフェにケーキを取りに行ったらプレゼントをもらっちゃいました。
おやつとおもちゃ。ありがとうございます。
201501262218063ea.jpg

あやぴょんの帰りを待っていたのですが残業だったみたいで帰りが遅くなり、わんこたちは先に食べることにしました。
ひとりであげるには、2皿いっぺんは無理!
シチューは後であげることにしました。
201501262218354b8.jpg

2015012622185553b.jpg

20150126221919659.jpg

201501262219444bd.jpg

201501262220066bf.jpg

20150126222025e04.jpg

食べ方もそれぞれでキャロルは昔からデザートは最後に食べます。
好きなものは後に取っておくタイプなのか?
シェリーは野菜があまり好きじゃないのか好きなものから食べるタイプなのかな?
シチューも一緒に置いてあったらハンバーグとどっちを先に食べるのかな?

20150126222044759.jpg

シェリーも最近では大分落ち着き、前ほど怒る事もなくなりました。
去年の誕生日の頃は、本当に3歳になったら落ち着くの?と思っていましたが・・・
まだまだいたずらはしますが来年の誕生日(3歳)には、もっと落ち着いてくれそうな気がします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

きゃろママさん&あやぴょんさん

きゃろママさん&あやぴょんさん、おはようございます。

シェリーちゃん、お誕生日おめでとう。

手作りのご飯おいしそうに食べていますね。

まだ二才ですか。落ち着きが出てきて良かったですね。

ぷくちゃんはこの頃まで家の中でもリードでつないでいました。

何するかわからない位いたずらがひどかったです。

今4歳になっていますが、少しは落ち着きました。

それでも、今でも目を離すとテーブルの上にあがって

いたずらします。

シェリーちゃんはまだいい方ですよ。


No title

シェリーちゃん、お誕生日おめでとうi-185
まだ2歳か~若い!
それにしても手作りご飯美味しそう。
ほんとキャロちゃん&シェリーちゃんは幸せだね。
同じ様に育ててきても性格は違うんですね。
食べてる所を見比べたらおもしろい。
2歳の年も毎日楽しく元気イッパイ過ごして下さい。

Re: arugaさん

ありがとうございます。

落ち着いたといってもまだまだいたずらしちゃいますが、シェリーの場合かなりのかまってちゃんで
相手をしてもらえない時にいたずらする感じなんですよね。
今シーズンはベッドに穴が開くこともなく過ごせている事が一番の成長ですかね。
ぷくちゃんもいろいろやってるんですね。そういうのを聞くとちょっと安心します。

Re: ドン君のおかんさん

ありがとうございます。

2わんとも美味しそうに食べてくれるので作りがいがあります。
我が家の娘たちあやぴょんとさやのすけもそうですが、わんこもいっしょで育つ環境よりも
持って生まれた性格があるんだなとつくづく思います。

2歳も落ち着いたといってもまだまだ元気にいたずらしてドン君のおかんさんに楽しんでいただけると思います。
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR