お誕生日の日は、ケーキを食べている写真が撮れませんでした。
なぜなら、いっぱいごはん食べたので4分の1ずつあげたのですが、
写真撮る間もなく食いしん坊のキャロルさん一口でお口の中に・・・
という事で、昨日は同じ大きさですが4等分ぐらいにしていちごもつけてあげました。
その時の様子がこちらです。

待っている姿が必死です。今日は何とか待てもできた。キャロル座ってませんが・・・
シェリー、舌が出てるよ
20150127173159b18.jpg

20150127173218aae.jpg

2015012717323704a.jpg

なくなった皿を見ているシェリーがかわいい
20150127173257c79.jpg

最近のわんこたちの様子
先日購入したキャリーに入れてみました。
可愛くないですか?(親バカ)
20150127173318a75.jpg

最近のシェリーのお気に入りの場所。ソファーの上。
足が短くて小さいのでちょっとでも高いところにいたいんですかねぇ?
この上を上手に歩いたりしてるんです。
20150127173426fc4.jpg

おもちゃで遊ぶ様子
いうまでもないですがすぐに破いて綿を出し、廃棄
そのおもちゃは音を鳴らして遊ぶんだよ。破いて遊ぶんじゃないよ。
20150127173408b13.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなっちゃったけど、シェリーちゃんお誕生日おめでとう❤
2歳の1年も元気で楽しく過ごせますように♪
お誕生日ディナーもママさんの愛がたっぷりだね❤
おいしそうー!これは綺麗に完食しちゃうのわかるっ!(>▽<)❤
可愛いいたずらっ子も少し大人になったんだね。
うちもシェリーちゃんと同じでちーはかまってほしいとイタズラするよ。
しかも夜中限定で。。(T▽T)


Re: TIROLKKUSUさん

ありがとうございます。

夜中限定のいたずらはちょっと迷惑ですね。
シェリーは夜は眠くなるとおとなしくハウスに入って寝てくれます。
私やあやぴょんが家にいるときはそんなに悪さしないんですが、パパだけの時はかなりやんちゃぶりを発揮しているとか?(-_-;)
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR