無事帰宅

ママです
昨日の夕方、キャロルは無事帰宅しました。

出かける前の不安げな姿

20131121203014940.jpg



迎えに行ったとき、トリミングのお迎えの時のような喜びがない。置いてかれた事怒ってるの?

犬ドックをしたときに、歯周病が進行していると言われていたので、麻酔をかけるついでに歯の治療もしてもらいました。歯石を取ったら前歯はかなりグラグラで抜く事になるだろうと言われていました。
結果、4本抜いたみたいです。
数年前に歯石を取ってもらった事があるけど、その後も何もしてこなかった事を反省
ごめんね。
これからは歯のケアしようね。ママたちも頑張るからキャロルもがんばってね❤

疲れたのか今日はほとんど寝ていました。まあ普段からよくねる仔なんだけどね

20131122194320202.jpg


傷口を触らないようにタオルを巻いたり、包帯を巻いたりしてみたけど一番いいのはこれでした。
サニタリーウエア
基本外でしかトイレをしない仔なのでこれが一番

20131122194345645.jpg


おつかれさま

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

キャロルちゃん、お帰りなさい。 そして、お疲れ様。
病院に行く前のキャロルちゃんの顔が切ない。
ドン君も2年前に去勢手術をした時、不安だったんだろうな・・
お家に帰って来てママさん&あやぴょんちゃんのそばで
今日はゆっくり休んでね。

Re

>ドンくんのおかんさん

こんにちは、あやぴょんです。

去勢や避妊手術は病院にお泊まりになるんでどこのわんこちゃんも心配になるんですかね?
とりあえず無事帰って来てくれてよかったです(^^)

プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR