ランチ

『five feet cafe』という店にランチに行ってきました。
ディナーのパスタコース3,500円が、2月中はランチに2,500円で提供しているということで是非食べてみたくて友達を誘っていってきました。
予約も2人からできるということだったので予約をして行きました。

オードブル  オードブルって普通ほんのちょっとじゃないですか?こんなに出てきてまずびっくり!
2015020518035482c.jpg

スープ
20150205180408d7e.jpg

メイン  ふたりともお肉をいただきましたが、お肉かお魚のどちらか選べます。これまた、ボリュームもあっておいしかったです。
20150205180422d78.jpg

パスタ  これは2人分。何種類かの中から選べます。今回はペペロンチーノを食べました。
20150205180435025.jpg

デザート  ショーケースに並んでいるケーキの中から好きなものを選んで、その後、シフォンケーキやゆずシャーベットがのせられて運ばれてきました。ケーキは半分にして両方いただきました。  
20150205180447a8f.jpg
201502051805002d6.jpg

飲み物  このカップソーサー写真で分かりにくいかもしれませんが斜めになっていて飲みやすい角度?
20150205180511644.jpg

すごーくおいしくて、おなかもいっぱいになりました。
3,500円でもぜんぜん払いますって感じでした。
ぜひ、また行こうと思いました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

キャロママさん、あやぴょんさん

キャロママさん、あやぴょんさん、こんばんは。

美味しそうなランチですね。それに値段もリーズナブルです。

前ブログといい、わんこのご飯といい、

美味しいものばかり、皆さん食べているようにお見受けしました。

私が食べたら、すぐに太りそうなので、

最近は食べたくても自重しています。

見るだけでも楽しいです。

豪華だわ~~ん

おなかいっぱいになるね~~
おいしそうだ~~

Re: arugaさん

本当においしいものばかり食べていてかなりやばいです。
ダイエットしないと・・・
と、思うだけで中々これが難しく(>_<)
自重しているarugaさんはすごいです。

Re: うめさん

とってもおいしかったですよ。
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR