キャロル Happy Birthday

3/18は、キャロルの11回目のお誕生日でした。
今年は、さやのすけも一緒にキャロルの誕生日をお祝いすることができました。
3/19、4時半出勤だった私は早々に寝てしまったのでアップが今日になったしまいました。

20150320091856707.jpg

キャロルとケーキ、一緒に撮影する前に切ってしまいました。ごめんね。
20150320091923a1a.jpg

先にごはんを食べようね
今回は、18日も仕事であまりいろいろ作ってあげられなくてごめんね。
仕事に行く前にシチューの準備だけしていきました。
わんこたちが大好きなささみ・かぼちゃ・じゃがいも・にんじんを入れて作りました。
20150320091956f21.jpg

20150320093940a51.jpg

ケーキ、いただきまーす。
20150320092024178.jpg

強奪されたのに怒らないキャロル。年なのかな?
ちょっと食べたけど固いからいらなかったのかな?
若いころのキャロルが食べものを取られて怒らないなんてありえなかった!
201503200920520e2.jpg

11歳も元気にすごしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう。

きゃろママさん&あやぴょんさん、キャロルちゃん、お誕生日おめでとう。

11歳なんですね。

若々しく見えます。きっと、シェリーちゃんがいるから

でしょうね。シェリーちゃんの元気がキャロルちゃんに伝わって

いるのでしょう。

ケーキも美味しそうに食べていますね。



No title

キャロちゃん、お誕生日おめでとう \(~o~)/

待て!の姿がたまんないぐらいカワイイよ i-178
11歳、まだまだこれからも
ブイブイ元気に楽しく過ごしてね (*^_^*)

No title

キャロちゃん誕生日おめでとう❤(>▽<)❤
今年も愛情いっぱいのご馳走嬉しいねー♪
11歳に見えない元気な姿と可愛さにいつも癒されます❤
また1年シェリーちゃんと仲良しで元気に幸せに過ごしてね❤

No title

キャロルちゃん、お誕生日おめでとうございます❤
11才、素晴らしいですね🎵食欲もあるし健康だ❗

また一年、美味しいものをたくさん食べて元気でいてください。同じ3月生まれの我が家のニーナも5才をむかえました。キャロルちゃんのように元気な11才目指して頑張ってもらいます😆

Re: arugaさん

コメントありがとうございます( *´艸`)
あっという間に11歳になってしまいました~

若々しく見えますか?
若いころからゴロゴロお昼寝ばっかりしてたので、
私からしたらやっと年齢が追いついたって感じです(笑)

ケーキもシチューも美味しそうに食べてくれました(*´ω`*)

Re: ドン君のおかんさん

ありがとうございます(*´ω`*)
キャロルはちゃんと待てるので写真がちゃんと撮れます(笑)

最近ちょっと歳かなって感じることもありますが、
まだまだ元気に過ごして欲しいです!

Re: TIROLKKUSUさん

ありがとうございます!
シチューもケーキもとても美味しそうに食べてくれました(^ω^)
その変わりか普通のごはんの食べっぷりがイマイチ!?(笑)

11歳に見えないですかね?若いころからお昼寝ばっかりしてるから
ずっとおばあちゃんみたいですよ(笑)

Re: らむさん

ありがとうございます!

食欲だけはしっかりありますね~
まあ、前ほどがっつかなくなったのでそこはちょっと年齢感じてます(;^ω^)

ニーナちゃんももう5歳なんですね!おめでとうございます( *´艸`)
これからもお互い元気に過ごしていけるといいですね!!

No title

こんにちは~♪

遅くなりましたが、キャロルちゃん
お誕生日おめでとうございます
めちゃめちゃ美味しそうなケーキですね!!
こんな時間に見たら、おなか空いちゃう~
11歳も素敵な年になりますように

Re: くるみんさん

お祝いコメありがとうございます。
こちらこそ返信遅くなってしまいすいません。

ケーキおいしそうに食べてましたよ。
でも、そのせいかここ数日いつものご飯を食べてくれないので困っています。

11歳になりいろいろと年を感じることはありますが、まだまだ元気に頑張ってくれると思います。
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR