大学卒業

22日日曜日、さやのすけの卒業式がありました。
朝から私が働くお店でヘアをやってもらい、私が着付けをして、いざ京都へ
あやぴょんの車を借りて行きました。
我が家の車はセレナ。結構大きい。京都の中を走る勇気はなく、あやぴょんのデイズででかけました。
お天気は暑いぐらいでとってもいい天気だったのですが、夕方急に雨が降ってきてびっくりしました。
この日は、名古屋も急に雨が降ってきたそうです。
さやのすけの京都の部屋で最後の1夜を過ごし(寝袋で)、朝からお気に入りの100円パン屋さんにパンを買いに行っておいしくいただき京都での生活に幕を閉じました。

24日は、私の働く写真館で記念撮影。
この先、もう家族撮影をすることもあまりないだろうなと家族撮影もしました。
20150325172423a32.jpg

20150325172443740.jpg

わんこ達の撮影もしてくれて、これがちょーかわいくて削れなくて大変でした。
20150325172400c66.jpg

撮影後、外のブランコで撮影したにですが、卒業式の日とは一転、風が強くてなかなかうまく撮れませんでした。
20150325172515908.jpg

20150325172501dbd.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

さやのすけさん、卒業おめでとうございます \(^o^)/

親元離れて大学行ってえらいね!
離れて親の有難味もわかり成長していくんだね。
我が息子も自立してくれる日が来るのか・・・

いつもキャロちゃん&シェリーちゃん一緒で楽しそう。

Re: ドン君のおかんさん

ありがとうございます。

本当に親元離れて、バイトして生活費を稼ぎよく頑張ったと思います。
やっぱり家でのほほーんと生活しているあやぴょんよりしっかりしてきますね。
帰ってくるとついつい色々買ってあげちゃうんですよね。

シェリーは思いのほか上手に写真が撮れてびっくりでした。
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR