我が家のチップとデール。

あやぴょんです(^^)

今日は先月末に取り寄せしてたチップとデールの着ぐるみが入荷したので取りに行ってきました!
イオンの駐車場に入るまでと、着ぐるみ買った時間どっちが長かっただろうか笑
土日イオン混みすぎー!みんな他に行くとこないの?(お前もな笑

ってことでさっき撮影会しました\(^o^)/

2013112322334681a.jpg

うん、きゃわわー♡(親バカ)
キャロルともかくシェリーはモコモコだからデールの顔のフードがほとんど見えない^^;

201311232233481d7.jpg

上から撮るとキャラクターがちゃんと見える(^^)
シェリー結構はみ出してるな………

20131123223351cb7.jpg

201311232233529a7.jpg

2人ともフードが嫌なのかすぐにやる気なくしました笑
着ぐるみは仕方ないとしても、レインコートのフード取っちゃうのはやめて欲しいなあ(・・;)

20131123223415b65.jpg

なんとか撮影会終了♪
フードは嫌だけどあったかいからか、キャロルはコタツに入らず寝てる(^^)
寒がりさんにはいいのかも!?



おやつもりんごも食べて最終的には満足した2人でした\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ミニ チュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャロルちゃんとシェリーちゃん
お揃いで、とってもカワイイッ♪
小次郎もフードは苦手ですよー。
それに、顔が大きいからフード自体キツイらしい…(笑)

あと、キャロルちゃん手術お疲れ様でした。
我が家も、歯磨きが上手にできないので
何かいい方法考えなくては。

No title

>コジさん

やっぱりみんなフードは苦手なんですかね…?
被ったら可愛いのにって人間の願いは叶えてくれそうにないですね笑

歯磨きって難しいですよね。
小さい頃からやらないと嫌がるみたいですし…
そして歯磨きガムだとどのくらい効果があるのかわからないし…

あやぴょんさん

あやぴょんさん、おはようございます。

かぶり物、よく似合っていますよ。

思わず笑ってしまいました。

ぷくちゃんも歯石がたまって茶色くなりました。

いろいろやってみましたが、結論から言うと

牛のアキレスが一番いいですよ。毎日一本おやつにあげています。

ものすごく固くて、噛んでいるうちに白い繊維になります。

これが歯ブラシみたいになって、続けていたら

歯石が落ちて、歯が白くなりました。

手間もかかりませんしね。参考まで。

No title

こんにちわ

チップ&デールのかぶりもの、いいですね~
うちのむすめ(ひな)はチップ大好き娘なので、
チップのお洋服に釘付けでした。
ただ、残念なことに、うちのワンコ(みるく)は
お洋服を着るのは大好きなのですが、
お帽子系のかぶりものが苦手。
チップにはなれないのです。

Re

>arugaさん

歯磨きのアドバイスありがとうございます(*・ω・)ノ
牛のアキレスがいいんですね!続けると歯石が取れるなんてすごいですね!
次ペットショップに行くときはアキレス買ってみたいと思います(^^)

ありがとうございます(*´Д`*)

Re

>ひなねえさん

チップとデール可愛いですよね(^^)私も大好きです!

うちのこも被り物は好きじゃないのですぐブルブルしちゃいました(^^;)
シェリーはモコモコすぎて一瞬で外れちゃいましたしね(-_- )
まあ背中でわかるんでいいかなっと(笑)
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR