アプリコット

本日、ユニベアのアプリコットが発売! ぬいぐるみラブの娘たち。
当然買いに行きたいわけですが、あいにくあやぴょんは仕事。
という事で、本日休みの私が代わりに行ってあげることに・・・

名古屋は、栄の松坂屋と大高イオンにディズニーストアは入っています。
大高イオンが近いので行きました。
オープンちょっと過ぎ(9:15)につき、3階のストアへ
ええっ! 長蛇の列ーーー!
ちょっと、事態が把握できず取りあえず並ぶ。
この位置だと買えないかも?とかキャストさんに言われつつ並んでいると整理券が配布された。

20150411162520f3b.jpg

キャストさんに確認したところ、整理券配布は149までという事。
ギリギリセーフ

10時頃、並んでから45分ぐらい経過。こんな感じです。中央上の方に見える赤いところがストアです。
まだまだ先は長い
2015041116253230d.jpg

10時35分、コスチュームとキーチェーンは売り切れたらしい。恐るべし。ディズニー
11時やっと店内へ。
アプリコット、ゲット。

20150411151655194.jpg

整理券より余分にあったので、顔を選ぶ事もできました。
整理券を持ってなかった方たちも10人ほどは買えたようです。
よかったよかった。

2時間近くも並んでこれだけ買うのも何なので他の商品も見ました。
リュック買っちゃいました。

20150411151709bc1.jpg

そしてレジへ。レジも混んでいて、並びながら商品を見る。レジまでの通路は、値引き商品が並ぶ。
手にしてしまいました。半額になったトレーナー
ポケットの部分がミニーちゃんになっていて、ファスナーを外してペロッと下にするとミニーちゃんの顔が変わるんです。
今度ディズニー行くときに着て行きたいと思います。

2015041115164289c.jpg

ちなみに、さやのすけは渋谷のストアでゲットしました。270体。やっぱり数が違うわ。
舞浜は、並んでいる時、ツイッターで見たら500人並んでるって書いてあった。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ~

こんなに並ぶの?

Re: うめさん

今までで最高だと思います。
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR