1周年おめでとうございます

2015042308512119c.jpg

新宝緑地の後、久しぶりにスマイルカフェに出かけました。
昨年、大高イオンの中から新店舗に移ってきて1年。
我が家にとっては距離も近くなりお店も広くなって前よりとっても行きやすくなりました。
わんこたちも散歩で近くを通るとまっしぐらに行こうとします。
寄るつもりがない日は結構大変です(-_-;)

ドッグランで疲れたのでまずは休憩
肘掛けがいいあご置きに!
20150423084858f96.jpg

この写真の前にスタッフさんと再会の喜びがあったのはいうまでもありません。
201504230850311b2.jpg

お待ちかね
わんこ用のジュースは半分こにしてもらってもってきたもらいました。
ケーキも半分こしようね

201504230848291b5.jpg

キャロルの場合

20150423084917775.jpg

20150423084941d0d.jpg

20150423085007e10.jpg

シェリーの場合

20150423085054d66.jpg

ちゃんと『待て』ができるかどうかでこんなに写真の差が出てしまう。

しっかり食べてみーんな満足したところで、フォトスポットで写真撮影
キャロルは、いつも通りすぐに撮影終了
シェリーは、花にちょっかいを出してなかなか撮れずいつもながら大変でした。

この様子は、スマイルカフェの21日のブログにも書いてあるのでよろしかったらご覧ください。

20150423085202e62.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR