fc2ブログ

ふたりはなかよし?!

わんこたち、お気に入りのマッサージチェア
足が短いからなのか少しでも高いところが好きなわんこたち
キャロルがいるところに無理やりシェリーが乗ってきて、キャロルはすぐに下りてしまいぼけてしまいましたが、貴重な1枚です。

20150428125001ff6.jpg

ちょー寒がりな私とあやぴょん。
やっとこたつ布団をかたずけ、こたつの下で眠っているわんこたちの寝姿が見られるようになりました。
同じ方向を向いて寝ていました。

20150428124433fb7.jpg

わんこたちの見つめる先には、フルーツが・・・
でも、今日はあげないよ

20150428124415682.jpg

そして、最後は最近のシェリーのいたずら?の跡
この襖に貼った壁紙の削れたところです。
シェリーは、よく言えばとっても器用な仔
このふすまの向こうには和室があって、そこにはお供え物のお米がおいてあります。
ある日、襖が少しあいていました。シェリーが部屋に入ってお米食べちゃったんです。
だから、その日から必ずふすまをきっちりと閉めるようにしていたんです。
なのに、中に入ったんです。
そうなんです。しぇりーは開けられるんです。開けるコツをつかんでしまったんです。
本当に3歳になったら落ち着いてくれるのかなぁー?

20150428124357b93.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR