キャロルが虹の橋を渡りました

20170409キャロル

1年ほど前膀胱炎になったころから徐々に体力が落ちはじめ、年末ごろからはあれほど食いしん坊だったのに食べたり食べなかったり
4.2kgあった体重が年末ごろには3.2kgになり、年が明け一段と食べが悪くなったのでささみなど好きな物を食べさせると下痢になり、病院で療養食をおいしそうに食べてくれたので購入。
しばらくは、食べてくれたのですがもう体力が限界にきていたのか2月末には2.45kgにまでなり、数日おきに点滴
でも、なくなる前日までりんごをちょっとだけですが食べてくれました。
なくなる時には、1.85kgとすごーく小さくなっていました。

4月3日11:00 痙攣発作を起こし、時間外診療でいつもの病院へ
           発作を止める注射・点滴をしてもらう。
           体温がかなり低下
           あやぴょんと二人でひざの上に乗せて交代で温めながら夜を過ごす。
4月4日04:30 再び発作
     05:00 私たちに見守られて虹の橋を渡りました。
4月9日11:00 遠くに住んでいるさやのすけの帰りを待って火葬し、みんなで骨壺に骨を入れました。

私もあやぴょんもブログが長続きせず、もう1年半近く更新していませんでした。
でも、いざキャロルがいなくなってみて、ブログを見直すと色々なことが思い出され、もっとちゃんと書いておけば良かったなと後悔

なので、この1年半の書いていなかったキャロルとの思い出を少しずつ書いていこうかなと思っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こちらこそ、ご無沙汰してます。

こんなにブログさぼっていたのに、キャロルの事覚えていてくださってありがとうございます。

キャロルちゃんは、本当に頑張りました。
発作を起こす前々日までは、まだ歩いていました。

やすらかに...

キャロルちゃんのこと、つらいのに知らせてくれてありがとう...
キャロルちゃんがいたから、いまでもつながっているblogの輪...
大切にしたいと思っています。

Re: やすらかに...

訪問していただきありがとうございます。
キャロルはいなくなってしまいましたが、これからも遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いいただきます。
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR