キャロルとの思い出 No.1

書かなくなってからのわんこたちとの出来事をキャロルを偲びながら書いたり、最近の出来事などもゆっくりと綴っていこうかなと思っています。

今日は、2015年クリスマスから2016年お正月まで

2015年のクリスマスは、まだまだとても元気で、もりもり食べていました。
2わんともミルクが大好きなのでクリームシチューから食べていました。

2015クリスマス

ちなみにこの日の人間のごはんはこんな感じ

20170412161843a69.jpg


そして、2016年を迎え
またまた、食べてるんですが、おせち料理です。
下の人間用の味を付ける前の物をわんこ用に作っています。
いつものフードは後回しにしていつも作ってあげた物をおいしそうに食べてました。

2016おせち

20170412161855f30.jpg

姉妹4人でディズニー仮装
大きなチデに小さなチデ

2016.1.3-01

近所の公園に出かけてブランコなどに乗ってみました。

2016.1.3-02



コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

きぐるみ後姿かわいいよ~。(o^^o)

Re: かわいい~

ありがとうございます。
今思うとよくやんちゃのシェリーがおとなしくしていたなと思います。
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR