キャロルとの思い出No.2(2016年シェリーの誕生日)

シェリー3歳の誕生日
ヒルズウォークの屋上のドッグランに行きました。
左上の写真、キャロル一応走ってます。
シェリーは楽しそうに走っててあまりいい写真がなく右下ぐらい。
カートはイオンペットで借りられる物でわんこが行けるところで使用可能でしたが、2017年4月ヒルズウォークのイオンペットがなくなっちゃたからどうなるのかな?

20170413201742f9b.jpg

その後、いつものドッグカフェへ
お祝いのケーキを注文しました。
『まて』をしているときの真剣なまなざし。からの待てないと言わんばかりの舌なめずり
仲よくわけて食べました。

20170413201814000.jpg

そして、スマイルカフェの撮影スポットで撮影
キャロルはいつも上手だね
シェリーにもお花乗せてみたけど無理だった。
左下なんてひどい顔だねwww

201704132018404bd.jpg

帰りにおもちゃを買ってあげました。
シェリーはとても歯が丈夫でおもちゃをすぐに破壊してしまうので、虎も遊べるというおもちゃを買ってあげました。
さすがに丈夫で1年持ちました。1年で破壊してしまったというべきなのかなぁ?
ピンクのおもちゃは、スマイルカフェでお誕生日のお祝いにもらったのですが10分もたたないうちに中の綿を出してしまって没収

201704132018558b0.jpg

と3歳になってもお転婆さんです。そして今も変わりません。

明日から半年前から予定していた母との旅行に1週間ほど行ってきますのでしばらく更新しないかもです。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

やんちゃだね

シェリーちゃんは、若いね~動きが激しい~(笑)

Re: やんちゃだね

本当にキャロルと違ってやんちゃでwww
3歳になったら落ち着くって言われたんだけどな?
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR