キャロルとの思い出No.5(シェリー4歳の誕生日)

お転婆シェリーも4歳になりました。
この日は、たまたま私もあやぴょんも休みだったので、久しぶりにお出かけしました。
大高緑地公園のなかにあるドッグランに行きました。
トイプーの仔に追いかけられたりボールを投げると先に取られちゃったりしていましたがいい運動になりました。

20170517132430bcb.jpg

まだまだ寒い時期なので、外遊びは早々に切り上げて、大高イオンの中にできた室内ドッグランに移動しました。
アジリティ―もあったのですが、まったく遊んでくれませんでした。
最後の写真はいっぱい遊んだからお腹空いたって言ってるのかなぁ?ペロッ!

20170517132446b0d.jpg

キャロルはいつも通りのマイペース
私たちが移動すると一緒に動く。
そして、あやぴょんとふたりでおちたwww

20170517132502bdb.jpg

今日はいろんな場所にお出かけ
スマイルカフェで美味しい物食べようね
人間もおやつタイム
まて!できたね

20170517132523983.jpg

おいしそうに食べてるね。
食が細くなっていたキャロルもゆっくりだけど食べました。
元気だったころはシェリーより遅いなんてことなかったのになぁ
と、この時思ったような・・・

2017051713253646b.jpg

最後にカフェの撮影スポットで記念撮影して、お誕生日プレゼントに去年買ったのよりワンランク丈夫なおもちゃを買って帰りました。

201705171355206d1.jpg


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

破壊王だね

すごい歯なんだね~~。おどろき~。

Re: 破壊王だね

さすがに長持ちしました。
次のはいつまでもつかな?
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR