我が家の破壊犬

ママです

シェリーは、何でもカミカミしちゃいます。特に私たちがかまってあげないと悪さしちゃうんです。
ベッドも噛んでしまってこの有様です

IMG_8651.jpg

ひどいでしょ
だから、最近はずーっとブランケットのみで寝ていました。
でも、今朝起きて来たらブランケットの上でまん丸になって寝ていました。
しょうがないから直してやるか

2013112910541633a.jpg

20131129105351b40.jpg

困った仔だけどこんな顔見ると許してしまいます

2013112920595270f.jpg

ちなみに、キャロルは同じぐらいの月齢の頃、こんな感じで寝ていました

201311292112280fc.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここにもいたー
破壊魔~
うちもベッドは、かなり補修、補修で・・・結局買い替え。何個買ったかな。
うちは、ルル太は、とののベッドは壊すけど自分のは、壊さない。なぜ?

リンク貼らせてもらってもいいですか~?

Re:

wakabaさん、こんばんは

ルル太くんは、自分のは壊さないんですね。
どうしてなんだろう?
シェリーはかまってちゃんだから、相手をしてあげてればしないんだけど、私たちがテレビやパソコンや携帯など他の事にかまけているといろいろなものを壊そうとカミカミしています。
大人になったら治るのかなと期待しているのですが・・・

リンクよろしくお願いします


カミカミ

我が家の3女ミュウちゃんもなんでもかじっちゃいます。
こわいのよね~。
おなかにたまっていくと開腹手術になっちゃうよ~。
気をつけてみてないとね...

Re: カミカミ

うめさんへ

かじっちゃう仔って心配ですよね。
シェリー、もうすでにおなかに溜まってそうな気がして心配です。
時々、う○こが変な色してます。明らかに変なもの食べてるでしょう?!
だったら、ごはん残さず食べてよって思います。
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR