しつけできない( ノД`)シクシク…

シェリーのしつけをかつて断念してしまいました。
とりあえず、おすわりができて、待てもある程度できるからいいかと。
信号待ちはおすわりして待てます。人が来るとそわそわして立っちゃうけどwww

最近、あやぴょんがお手を教えているが全然できる気配がない。
下の写真、ちゃんとやれるのはおすわりだけ
ふせは、ちょっと背中を押さないとやらないし、
お手は、私の手をシェリーに寄せてます。

20170608125849e4b.jpg

20170608125904c6a.jpg

20170608125922cc3.jpg

キャロルは、すぐに覚えてくれたんだけどな。
シェリーは、おやつが気になって人のいう事を聞いてないんだよね。
キャロルは、おやつが欲しくて、支持を出す前に、おすわりって言ったら、ふせ⇒おて⇒おかわりって勝手にやってたわ
それもどうよって思ったけど、結局かわいいからいいかとなってしまっていた。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR