トトロいるもん!

こんばんは!あやぴょんです(^^)

シェリーはいたずらっ子なので昨日も私のジャージのチャックをカミカミ………
20131201193333876.jpg

人のお腹に乗ってまで噛みたいってどんなけ噛むの好きなんだよ………
でも噛みながら寝ちゃうとかやっぱまだパピーなのかな?

201312011933377fb.jpg

………お腹に乗られると気分はトトロですね(笑)
そのまま2時間くらい寝てましたよー、しびれちゃうよー(笑)



今日はシェリーのシャンプーしました\(^o^)/
ブログ始めてから初めてのシャンプーだから久々に写真撮ってみました(^^)
20131201193339881.jpg

体だけでも大分変化が見られるなあ………

20131201193341460.jpg

濡らすとこんな顔になっちゃうんです笑
普段と違うからどこのお家のワンコかわかんなくなっちゃいます(笑)
20131201193342a62.jpg



先日国道沿いを歩いたらお腹が真っ黒になっちゃったからこの時点でお湯が汚くて
ドライヤーしたらふわっふわになったからシャンプーやりがいがあった\(^o^)/


キャロル本日無事抜糸終わりました(^^)
キャロちゃんお疲れ様!
201312011934063fd.jpg



arugaさんが教えてくれた牛アキレス買ってみました。今日からしっかりデンタルケアしていきます!


にほんブログ村 犬ブログ ミニ チュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャロルちゃん、無事、抜糸すんで一安心ですね。
りんご、美味しそうだね~♪

シェリーちゃんも、お顔少し長いね。ルル太もやはりダックスの血か少し長いです。でもそれ以上に毛が長いので普段はあんまりわかりませんよね~
足は確実にダックスですが・・・(笑

病院で「足短いですよね?」って言われたことがあります。
見た目はマルチーズですからね~

リンク貼らせていただきました。
ありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。

Re:

wakabaさんへ

キャロルもこれで一安心です。

シェリーも毛質などは完全にマルチーズですが、横から見た姿や濡らすと明らかにダックスです。
ルル太くんは、見るからにシェリーよりお顔長くてダックスだと思いますよ
足は、シェリーはひょっとしたらキャロルよりも短いかも?です

リンク、こちらこそありがとうございます
これからも色々教えてくださいね

No title

小次郎もチャック噛み噛み大好きですよー。
でも、お腹の上で寝たことはないかも…(*´pq`)クスッ
しかも、今7キロ近くあるので
お腹の上にのられたら、きっと苦しい(笑)

そして、小次郎はダックスの特徴のほうが
強くでてるので、濡れるとホントにダックスっぽくなります。

キャロルちゃんは、抜糸お疲れ様でした。
ご褒美のリンゴ、たくさんもらえたかな?

あやぴょんさん

あやぴょんさん、こんにちは。

シェリーちゃんのシャンプーお疲れさま。

昨日、あばれましたが、ぷくちゃんもシャンプーしましたよ。

シェリーちゃんと同じように、ぷくちゃんも、まるで毛の長いダックスです。

牛アキレスは長持ちしますので、おやつのやり過ぎが防げます。

歯石も次第に取れていきますよ。

それと私のブログに「きゃろるとしぇりーのおうち」をリンクしておきますね。

今後ともよろしく。

Re

>コジさん

お膝ではよく寝るけど、お腹で寝たのは初めてでした(笑)
そして小次郎くん7キロ近くもあるんですか!?マルックスの標準がわからないので大きいのかわかんないですけど、お腹には乗せられないですね(笑)

抜糸も終わったので太らないよう注意しないといけないので、そんなにたくさんリンゴあげてないです;;
キャロルは太りやすいので

Re

>arugaさん

ぷくちゃんも昨日シャンプーだったんですね、お互いお疲れさまです。

牛アキレス早速昨日あげてみました。 2ワンとも夢中になって噛んでました。
ガムよりも長持ちでなんだか期待できそうですね!

ブログのリンクありがとうございます。
私のブログにもリンクしておきました!

うちもよく、トトロ状態になりますよ(^_−)−☆
6kg弱は重いけど、可愛いくて退かせられません。
こないだ風邪を引いて寝込んでるときは流石に退けましたが(笑)

キャロルちゃん、無事抜歯良かったですね。

Re:

もっちゅさん、こんばんは

6キロ弱もあるんですね。ちょっと思いかも?
シェリーは4.5キロですがそれでも重いです。

キャロルのご心配ありがとうございます。元気にもりもり食べてます。
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR