『わんだらけ』行ってきました

今日は、港区のイタリア村跡地で開催されてた『わんだらけ』に行ってきました。

20170618214315bc1.jpg

わんこ服、わんこごはん&おやつのお店も、カートのお店などいっぱいありました。
帽子を買ってあげました。
以外と似合ってませんか?(親バカ)
わんこごはんの冷凍されたものが真空パック?で売っているお店はすごく並んでいて、空いたらみようと思っていたらほとんどなくなっていました。(並ぶの苦手なんですよねwww)
そこのお店で試食させてもらったらシェリー動かなくなっちゃってwwwよっぽどおいしかったんですかね?

わんこや人がいっぱい写っちゃうので中での様子わかる物がほとんどありません。
いろいろ知りたい方はこちらのサイトを見るといいと思います。犬カフェレポ部

201706182129094dd.jpg

隣に公園があってそこでスタンプラリーがあったのでやったのですが、その時公園の噴水がきれいだったので一緒に写真を撮ろうと思ったのですが、噴水が出てくるときの音が怖いみたいで逃げちゃうんですよね。

20170618212943e4b.jpg

人の食べものもいっぱい売っていて、あやぴょんはローストビーフ丼、私は麻婆丼を食べました。他にからあげも二人で分けて食べました。
お店は、ポテト・ソーセージ・かき氷・クレープなどいっぱいありました。中でもステーキ丼のお店は激混みでした。

2017061821292986c.jpg

普段あまり見ないスタンダードプードル、シベリアンハスキー、グレートピレニーズ?などの大きなわんこもいっぱいいました。
ハイエースを改造したキャンピングカーや軽のキャンピングカー、プジョーなども展示してありました。

スタンプラリーをして大抽選会に参加しようとしたのですが、3つ集めて戻ったら終わってしまっていて、カンバッジをもらいました。

帰りの車でいつもはあまり寝ないのにコロンところがって眠ってしまいました。
でも、数分で起きて、家に帰ってみんなでお昼寝しました。

20170618213000ef3.jpg


にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

帽子かわいいね~よく似合ってる~~(o^^o)
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR