LINEスタンプ

今月は、仕事があまりなく暇だったので、こんなもの作ってみました。
キャロルとシェリーのLineスタンプ
どの写真を使おうかと選んでるときに思ったんですが、キャロルって表情豊かだなぁって!
いろいろな顔をしているのでいろいろな言葉が当てはまるんですよね。
シェリーは基本ニコニコなのでそうでない顔を探すのが大変
さやのすけに、お母さん暇なの? これ家族しか買わないよって言われたけど、じゅうぶんです。
稼ぐために作ったのではなくて、ここで毎日キャロルを見られるかなって思って作ったのだから
そんな事を言っていたさやのすけ。即買いwww

20170623170627fd2.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すご~~い

作れるの~~?すご~~い。かわいい~~

Re: すご~~い

作れますよ
前は40個作らないといけなかったらしいんですけど、今は8の倍数の8,16,24,32,40のどれかでいいらしいです。
私はせっかくだからキャロルとシェリーそれぞれ15ずつと2ショット10の40で作りました。
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR