我が家の破壊犬、その後

あやぴょんです。

ベッドを直して数日、以前より寒いからかベッドが今のところ壊れてません。
朝起きてシェリーの様子を見ると、ベッドを使ってる模様(^^)
20131204203638367.jpg

寝起きが悪いので朝はボーっとしてて可愛いシェリーさんです(笑)

さて、もう一眠り(羨ましい、こっちは仕事行かなきゃいけないのに)
20131204203639f4f.jpg

なんだかんだ上手にベッドを使えてるみたいです(^^)
しかし上手に丸くなるなあ………!

ですがシェリーが完全に目を覚まさないうちにベッドをハウスから出さないと噛み噛みしちゃうんだよなー………
出すの忘れるとこーなっちゃうんです
20131204203646946.jpg

あらあらあら(°_°)よくぞここまで………
う○こと一緒に糸くずとか出てきてるけど、お腹に残ってないか心配………

やっぱり可愛いけど困ったちゃんだ(・・;)


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェリーちゃん、
寝起きはおっとりしてるのに
結構お転婆なんですね(●´艸`)

うんPで出てきてるなら
大丈夫だと思いますが
回復手術になったりすると大変なので
どうにかして、噛み噛みやめてくれるといいですね…。

Re

>コジさん

おっとりなんてほんの数時間です
あとはやんちゃな時間しかありません(笑)

噛み噛みしたら噛むおもちゃあげるとかで対策してるんですけどやっぱり油断するとかんでしまいます(´・ω・`)
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR